いいねんが♪ 住所不要!Facebook経由で50枚無料で年賀状が送れるよ
いや~、もう年末が迫ってきましたね。
師走ですよ~、師走。
この時期、いつもばたばたしてしまうのが年賀状の準備。

ぎりぎりにならないとやらないタイプのワタシ・・・、
かろうじて年賀状だけは購入済みですが、買っただけでまだぜんぜん手をつけてません。
今年もまた、ぎりぎりになってしまいそう・・・

ところで、ネット上に、こんな素敵なサービスがあるの知ってますか?
なんと無料で年賀状を出せちゃうんですよ~
しかも、50枚まで!!!
しかも、Facebookの友達なら、相手の住所が分からなくてもOK!

アフラックの 「いいねんが」キャンペーン
trend_leader

いや~、なんて太っ腹なキャンペーン!!!



・・・いうわけで、
ワタシも日頃お世話になっている方々へ、年賀状作ってみました。

送り方は簡単。
アプリに従って進んでくだけ~。

テンプレは、10種類。
かわいいのもあるし、写真を入れられるのもありますよ!

capture-20121224-112901.jpg

自由に文章も書けるし、とにかく簡単です。
これ、facebook上にあげてある画像なら、写真も入れられるのですよ~!

・・・というわけで、年賀状を贈ってくれたブログやFBのお友達に、
せっかくなので、ワタシの顔写真入りで、作ってみました。

届いた方、ワタシの顔見て、ガッカリしないでね~~~
急いで撮った写真なので、ムスメの表情がイマイチ・・・
本当は、もっとかわいいです。

ただ、同じ年賀状をみんなに贈りたかったんだけれど、
ひとりひとりごとに作成しないといけないようで、
複数の宛先を一度に選択できると、もっと便利なのになぁ・・・と思いましたが。

capture-20121224-113036.jpg

ちゃんと届くのかな。
なんだか楽しみ。
何人かのお友達からも、年賀状のをもらっているので、受け取るの楽しみだな♪

facebook って、高校とか大学時代のお友達と繋がってたりして、
もう住所が分からない友達も多いじゃないですか!
だから、これとっても便利~って思いました。
しかも、無料だし!



非日常体験の無料プレゼントサイト Amaze(アメイズ)にて
【「いいねんが」キャンペーンでリアル年賀状を無料で送って応募!
ハワイ旅行orダイソンのファンヒーターで2013年の冬をあたたかく過ごそう】
のプランが2013年1月15日まで絶賛募集中!!
チェックしてみてね♪
こちら → Amaze 「いいねんが」キャンペーン

※ アフラックのブログレポーターに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~楽しみ♪♪
とっても便利だけど一度にたくさん作れるともっと便利だよね^^
素敵なクリスマスを・・・!
No title
こんばんはー
お顔、見てみたいな^^

楽しいクリスマスをお過ごしくださーい!
No title
私も早速送りました♪
手軽に送れるし、画像も取り込めるなんですごいなー。
年賀状、私もまだ手を付けてなくて…。
追い込まれてやるタイプです*^^:

今日はクリスマスv-255
素敵な時間をお過ごしください~^^
No title
これ便利でいいよね~。
でもこれ!重い。。。。。。。うちのパソコンだと一枚送るのに30分近くかかるかも^^;
いくら待っても真っ白のままだったり。
いろいろと改善されてくのかな~。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア