今年もよろしくね♪
かなり遅れましたが・・・、
あけましておめでとうございます。

みなさん、いいお正月でしたか?
ワタシは、自宅でひたすら、のんびりでした。
おせちもなしで、なんともグータラな感じ。

・・・ワタシらしいといえば、ワタシらしいお正月でした。



今年の目標は・・・、
ちょっと痩せたいな。
昨年は授乳していたので、体重気にせず過ごしたけれど、
もう授乳をやめたので、これからはセーブして行かないと。
それに、このタプタプした身体をどうにかしないとな。

今年は、まだお届モノなし。
お届モノの予定もなし。
化粧品でストック貯まっているのもあるので、
しばらくは厳選して応募しようと思ってます。

そうそう、年賀状みなさんありがとうございました。
今年も、仲良くしてくださいね♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてください^^

お正月、自宅でゆっくりが一番ですね^^
我が家は娘の出事が多くてお正月も休む間もなく
バタバタだったので、これからのんびりしたいと思います~。
授乳止めると太りますよね^^;
うちはあえてやめずにチビ太任せでダラダラ~っと飲ませてく予定です^^
どちらにせよ、体型を戻すのを私も今年の目標に!

今年も楽しい1年になりますように☆
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

お正月はゆっくり過ごすのが一番ですね。
目標、無理せず少しでも近づけると良いですよね(*^^)

楽しい一年になりますように♡
No title
あけましておめでとうございます!
自宅で、おせつもつくらず、のんびり~!
私もそっちのほうが好き~(笑)

授乳、終わってしまったんですね~。
食べても太らないって魅力ですよね。

ステキな年賀状ありがとう!
ちっこさん全く、ダイエットの必要
なさそうな感じでしたよ~。うらやましい♪


今年もよろしくお願いします~♪
No title
うちもおせちなしだった。
お雑煮とちょっとした煮物と伊達巻くらい。
食べてばかりだったので、私も体重が。。。。。。

授乳断つと、じわりじわりとくるぜぇ?(笑
私がそうですから・・・・・・・気を抜かず頑張ってねw
No title
今年もよろしくお願いします。

お化粧品、たまりますよね~
たまりすぎて私、年末年始にまわりにお福分けしてしまったから
今はほとんど、ないかも^^;
No title
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

私は、授乳終わると途端に体重が増加したような*^^:
段々痩せにくくなってるカラダをなんとかせねばと思ってますが、
どうしよう~(汗
今年もちっこさんのブログ楽しみにしています。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア