アンデルセンの童話クッキー♪お花畑のおやゆび姫
アンデルセン は、ワタシのお気に入りパン屋さん。
うちの近所に2店舗あるので、よく買い物します!
長時間発酵ブレッドも美味しいし、ペストリーやデニッシュ系にミルクフランスも美味しい!!!
ハイジの白パンは、ムスメに買いますよ~

そんな大好きなパン屋さんアンデルセンの1月の新商品、
童話クッキー お花畑のおやゆび姫
ハートのティータイムセット

が届きました!

1301_andersen_00.jpg



童話クッキーは、デンマークのH.C.アンデルセンの童話にちなんだ、アンデルセンで人気のシリーズ。
これまでにも、「みにくいあひるの子の幸せ」「人魚姫の初恋」「王様の秋ファッション」「マッチ売りの少女の夢」が登場したそうです。

そして、新作「お花畑のおやゆび姫」が登場!!



おやゆび姫をイメージしたピンク色のケース。
開ける前から、ドキドキワクワクしてきます。

1301_andersen_01.jpg

ピンク色のケースを外すと、シンプルなデザインの缶が登場。
ちなみに、この缶・・・、シンプルでしっかりしているので、
クッキーを食べ終わったあとも、小物入れとして使えそうです。

1301_andersen_02.jpg

いきますよ~!!!

ジャーン♪

キャー、可愛い~~~~~♪

1301_andersen_03.jpg

あ~、なんと、おやゆび姫が・・・
でもでも、可愛い~~~~♪



ひとりでキャーキャー言いながら、並べてみたよ~。
可愛いよ~~~♪

1301_andersen_04.jpg

缶には、けっこう隙間なくクッキーが詰め込まれていて、
たっくさん入ってます。並べきれないよ。まだまだあります。

1301_andersen_05.jpg



お友達が遊びに来た時に、出してみました。
お友達も、「かわいい、かわいい♪」を連発。

残念ながら、うちのムスメとお友達の赤ちゃんが手を伸ばしてくるので、
テーブルにセッティングしたところは、撮影できず・・・
すいません。

うちのムスメ、実は、これがはじめてのクッキー!
(これまで、赤ちゃんせんべいや、タマゴボーロしか食べさせてなかった)

1301_andersen_06.jpg

はじめてなので、ちょっと神妙な顔で食べてます。
はじめてのクッキーの味は、どうだったかな~?

クッキーは、可愛いだけじゃなくって、
それぞれ、味も固さも歯ごたえもそれぞれ違っていて、食べるのが楽しい!



このセットには、童話クッキーのほかに、
焼菓子とハーブティーがセットされてます。

ハーブティは、ローズガーデン。
ローズやカモミールなどがブレンドされている紅茶で、
とっても香りがいい!

まさに ・・・って感じの、お茶です。

1301_andersen_07.jpg

焼き菓子は、チョコとヌガーのハートクッキーとハート型のマドレーヌ。
ダーリンとふたりで仲良くティータイム。

1301_andersen_08.jpg

とっても優雅な日曜日のティータイムでした。



アンデルセン童話・・・、子供のころ、よく読んでました。
なぜか、『えんどう豆の上のお姫様』がお気に入りだったような・・・
もちろん、『おやゆび姫』も大好きなお話。

もう少しムスメが大きくなったら、
かわいいクッキーを食べながら、素敵なアンデルセン童話のお話を聞かせてあげたいな♪
・・・と、将来の夢も膨らむ、楽しい童話クッキーでした。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
クッキーも可愛いけど、娘ちゃんかわいいー♡
はじめてのクッキーがこんなに可愛いのって嬉しい体験ですね(*´∀`*)
今後クッキーが割れないように工夫して
お届けしてくれるとありがたいですね(*´艸`)
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア