お気に入りの ♪ ダーマモイスト クレンジングゲル
ワタシのお気に入りのクレンジングをご紹介。
アンサーラボダーマモイストクレンジングゲル !!

P1232567.jpg

ダーマモイストクレンジングゲル 150g 2,990円
ドクターズコスメ なので、安心です。

(いつものカメラ・・・修理に出してるので、イマイチな画像で失礼。)



ワタシのお気に入りポイントは・・・、
・美容液成分99.3%
驚きの!美容液成分99.3%。
保湿成分のみで、メイクやお肌の汚れを落とすから、クレンジング後も、ツッパリ感なしでしっとりお肌。

・こんにゃくスクラブ
こんにゃくスクラブだから、お肌にやさしい。
毎日使っても、大丈夫なの~。

・W洗顔不要&濡れた手でもOK!
濡れた手でもOKなので、お風呂で使えて便利~!
赤ちゃんとのふたりのお風呂は、のんびり顔を洗っている余裕がないこともあって、W洗顔不要なのは助かるよ。

P1232570.jpg

他にも・・・、
防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール 無添加。
弱酸性なので、アルカリ洗浄と比べて、やさしい洗い上がりです。



お肌にやさしいと「クレンジング力が弱いんじゃないの?」 って思ったりしますが、
普段のメイクのときなら、十分なクレンジング力です。
(ウォータープルーフのアイラインだけは、ちょっと残っちゃってるけど)

1211_dermagel03.jpg



ちょっと・・・と思うのは、
かなりムニュムニュっとしたジェルなので、
今の真冬のこの時期、顔にのせたとき、ちょっと冷たいかな。
あと、洗い流しにちょっと時間がかかります。

そうそう、今のパケは、ネイビーにピンクの文字で高級感あるのですが、残量が分からないのよね。(チューブなので、だいたいは分かるけど・・・)
以前のパケは、透明だったので、残量が一目瞭然で、高級感はなかったけれど、あれはあれで便利だったかも。



P1232568.jpg

夜のクレンジングはもちろん、
ワタシ、朝の洗顔 にも使ってます!
おすすめですよ~

※ レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もコレ、朝の洗顔にも使ってる~!!
W洗顔不用だし、お肌にやさしいのはさすがドクターズコスメだなって♪
パケがリニューアルでこちらも素敵☆
確かに残量が分かるとなお嬉しいよね!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア