新発売! トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム
しばらく前から、コチラの商品、使ってました。
トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム

P1252590.jpg

トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム  35g 4,200円
2013年1月23日に新発売!

トランシーノ といえば、製薬会社 第一三共ヘルスケア の薬用ホワイトニングシリーズ!
美白有効成分トラネキサム酸配合で有名ですよね。
ワタシも、ホワイトニングエッセンスのお世話になってます。



「黄ぐすみ」「糖化」 って、言葉知ってました?
“黄ぐすみ”とは、年齢とともに肌が黄みをおびてくること・・・
あ~、ワタシのことかも。
なんだか、透明感がないお肌なんだよね。
白く透き通ったお肌になってみたい!

これ、肌の中のたんぱく質が糖と結びつく「糖化反応」が関係しているそうで、糖化反応でできる「AGEs」という物質が蓄積すると、肌色が黄色味をおびてきちゃうそう。

「私ってイエローベースのお肌なのよね♪」と思っていたのですが、
実は、この「糖化」で、「黄ぐすみ」起しちゃっているのかも!!!



薬用ホワイトニングリペアクリーム は、夜専用クリーム。
お手入れの一番最後に、顔全体になじませます。

薄いピンクの半透明で、プルプルとしたクリーム。
濃厚クリームですが、べたつかずに浸透。
ベタベタクリーム苦手のワタシでも、使えますよ~

P1252592.jpg

美白・・・ばかり注目しちゃいますが、
お肌の状態も、かなりイイ です。
ふっくらやわらかで、翌朝の洗顔時のお肌のツルっと感が気持ちいい。

P1252595.jpg

・・・というわけで、毎晩、せっせと塗っています。
少しは、黄色味・・・、無くなってきたのかな~?
実は、自分ではあんまり分かってないけれど、
とにかくお肌の調子はいいし、
これからも効果に期待して、使い続けますよ!

P1252597.jpg

そうそう、糖化による肌老化を遅らせるためには、
糖分を多く取りすぎたり、運動不足や代謝の悪くなるような生活も気をつけないとね!
がんばろ~♪



◆ キャンペーン情報
トランシーノ美白シリーズのブランドサイトでは、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされるキャンペーンを行ってます。

1月号は、エッセンスにサンプルつき、
2月号は、リペアクリームが、抽選で20名様に当たるそうですよ~!
ぜひぜひチェックしてね!
応募は、コチラ → トランシーノ 薬用ホワイトニングシリーズ

※ 第一三共ヘルスケアのモニターに参加中


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うう~ん、私も黄色っぽいお肌なのかな?って思ってたけど
もしかして黄ぐすみってやつかも^^;
ハッっとしちゃいましたよ~。
美白しながらお肌ふっくらっていいですね。

下の詰め放題、私も一度やってみたいと思いつつ、
なかなか出会わないんですよね~。
今度気合いで探しまくろうかな!?
お芋、チビちゃんのオヤツに丁度いいですね^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア