恋するチーク♪ MAGICALOVE ラブリーチーク
突然ですが、ワタシが一番好きなメイクアイテムは、チーク!
かなり年齢いっちゃっているワタシですが・・・、
まあ、そこは気にせず、
ピンク系のチークをまあるく入れてかわいく仕上げるのが好き♪

いつもは、パウダーをブラシで入れるか、練り系を指で入れてます。
今回、はじめて ポンポンチーク 使ってみました。

はじめてのポンポンチークがこれ。
明色化粧品MAGICALOVE ラブリーチーク

P2022655.jpg

MAGICALOVE ラブリーチーク(全2色)1,365円

1000円台とプチプラ。
オレンジとピンクの2色があって、
ワタシが選んだのは、もちろんスウィートピンク♪

P2022654.jpg

「MAGICALOVE ラブリーチーク」は・・・、
恋をしているときのようにポッと色づく
逢いたくなる頬をつくる、高発色ポンポンチーク♪



中蓋をはずして、スポンジをセットして使います。
ピンク色のマカロンみたいで、可愛い~~~

P2022658.jpg

なかなか発色いいですよ~

ニコっとして、頬の高いところに、ポンポンクルクル。
簡単に出来上がり~

仕上がりは、こんな感じ。
相変わらず、写真に撮ると、色がうまく出ないなぁ・・・
実際は、かなりかわいいピンク色のホッペになってます。

P2022675_1.jpg

お値段も安いし、
色も可愛いし、
簡単だし、
指も汚れないし、
とっても気に入ったわ~~~♪

ただ・・・、ワタシだけかもしれないけれど、ちょっと失敗を。
キャップはねじ式ではなく、ただ引っ張るだけであく構造。
なのに、キャップを外そうと、無意識にひねってしまい、お粉の方があいちゃって、ぶわっとお粉を撒き散らしてしまいました。
ワタシだけかもしれないけど、注意してね~

MAGICALOVE ラブリーチーク

明色化粧品ファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
ピンク、キレイな色でほんとマカロンみたいにカワイイ^^
ちっこさんもほんのりピンク色で上品に仕上がってるよ~~!
手軽だし、プチプラも嬉しいね。
私もこれから使ってみるの♪楽しみだな。
No title
こんばんは♪

ほんのりピンク色のほっぺってかわいくて素敵ですよね♡
ちっこさんのメイク、唇と頬の色が合っていてすごく上品に仕上がってますね(*^^)
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア