お届けモノ(当選品) & 今週は・・・
いくつかレポがたまっているのですが・・・、
今週は、1件しか書けなかった。

今週、ムスメが、生まれて初めて熱を出しまして。
38℃を超えたのは、1日だけで、まあ大したことなかったんですが、
久々にグズグズされて、久々にいっぱい抱っこしちゃいました。
数カ月ぶりに、ワタシの腕の中で寝たりしました。(普段は抱っこで寝かせないので)

来週は、もう少しレポをこなしたいなぁ・・・



使っていたミラーレス一眼のカメラが壊れて、先月修理に出していたのが、やっと修理から戻ってきました。
保証期間内だったのですが、あきらかにレンズのメカ的エラーだったので、料金請求を覚悟していましたが・・・、
無料で直ってきました。良かった~~~♪



今週のお届モノです。
今週は、お届モノが少なかったような・・・

◆ モニプラ × 山忠 健康足首ウォーマー

P2022660.jpg

◆ モニプラ × 日清フーズ 冷凍食品詰め合わせ
全10種
助かるな~。本当にうれし~わ~♪

DSC_5153.jpg

◆ ポンパレ 綾鷹
ワタシとダーリンの分で、2本。

DSC_5146.jpg

◆ キリン ちょい足しシロップ
まだ、やってますね。
http://espressotea.jp/

DSC_5154.jpg

◆ ノンアルコールビール 4本
画像はないですが、モニター品です。

世間は3連休ですね。
うちは、いつも通りですが、みなさんは楽しい連休を!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たくさんお届けものおめでとう^^
わかる~、子供がいるとレポなかなか進まないよね^^;
娘ちゃん大丈夫?早く元気になりますように!!
お大事にね♪
ママも大変だけど頑張ってね♪
No title
こんにちは☆
たくさんの当選品おめでとうございます!

やっぱり一眼レフって壊れやすいんですね^^;
結構、まわり壊れている人、多いんですよね。。。

娘さん、大丈夫ですか。
お大事に^^
No title
いろいろお届けおめでとうございます!
冷食がたくさんうらやましいです(^_^)

その後、ムスメちゃん大丈夫ですか?
熱が出ると、ハラハラしますよね。
これからも、元気な毎日が送れますように!!
 
No title
娘ちゃん突発とか?
なかなか家のことや自分のこと、進まないよね。。。。。
一度かかれば安心だし、お大事にね!

一眼レフ
無料でなおってよかったね。請求されたら・・・・相当だよ、きっと。

たまってるレポ楽しみにしてるね~~~~^^
No title
こんにちは♪
はじめてのお熱は本当心配したでしょう>< もうよくなったのかな?
カメラ良かったですね!!! 修理代って帰ってくるまでドキドキですもんね(*´艸`)
冷凍食品、娘ちゃんが持ってる手が可愛いー♡
No title
こんばんは♪

娘さん、その後大丈夫ですか?
まだ寒い日が続くみたいなのでお大事になさって下さい(*u_u)

カメラ良かったですね♡
一眼レフだと結構な額、取られそうですもんね(^^;)
コメント ありがとう!
● みなさま
いつもコメントありがとう♪
ムスメを心配してくれて、本当にありがとう。
ムスメの熱は、たった一日だけで、今は元気です。鼻水は出てるけど・・・
インフルでも突発でも、なかったみたいです。
みなさんも、風邪、気を付けてくださいね~
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア