桃パンツ で、まあるい美尻に♪
妊娠前は、スポーツクラブに通ったり、ジョギングしたりしていたので、あまりオシリのことは気にしていなかったのですが、
妊娠、出産、育児・・・と、ここ2年の間、運動を全くしなかった結果、
ふと気がつくと、ワタシのオシリ、信じられない形に!!!
ある日、自分のオシリを鏡で見て、愕然としたよ!

そんな悲惨なオシリのワタシ・・・、
ゴールドフラッグ株式会社 ブラデリスニューヨーク
形の良い桃尻を育てる モモパンツ を試してみました。

P1272608.jpg

モモパンツ・ショーツ #103B 1,575円

こちらのパンツ、おしりが 桃!パンツですよ~
おなかや太ももに流れたお肉を集め、太ももとおしりの境目をつくることができるそう。

P1272611.jpg



色は豊富で、14色。
ワタシのパンツは、ブラックです。

P1272612.jpg

履いてみると、かなりの深履きタイプ。
そして、オシリを包み込む面積が広い!

オシリ全体を包み込んでくれる安心感。
しかも、動こうがしゃがもうが、まったく食い込んだりずれ込んだりすることありません。
オシリと太もものラインは、まったくズレない

オシリのラインの比較画像も載せたかったけど、上手く撮影できませんでした、すいません~~~(>_<)

ワタシ、普段、1000~1500円くらいのパンツを履いているので、この桃パンツも同じくらいの価格帯なんだけど、
履き心地の良さは、ピカイチ!
とにかくまったく食い込んだりずれたりせずに、オシリを包んでくれる安心感が抜群!です。



最近のワタシ、オシリが隠れるチュニックやワンピのスタイルばかり。
ワタシのオシリ、以前はまあるいオシリだったはず!
このパンツで、まあるく整えて、オシリのラインがしっかり出るスタイルもしたいと思っています!

DSC_5145.jpg

こちら、同封されていたブラデリスニューヨークのカタログ。
うわ~、とっても素敵な下着がいっぱい♪
最近、こういう素敵な下着から縁遠くなっていたわ・・・
たまには、こういうのも身につけないとね、やっぱり女性だもん!・・・と、ちょっと反省したワタシでした。

ブラデリスニューヨークオンラインストア

ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^私、今まで運動はしたことがなかったのですが、2人産んで、おいしいもの食べていたら・・・TT今は、時間をぬって毎日運動していますTT
おしりの形が気になるので、私もはいてみたいです^^どんな感じになるのか気になります♪
ステキな下着もたくさんありそうですね♪
No title
こんにちは~。
ホント、今更諦めてるケド、、、出産するとどんどん
オバちゃん体型になってきちゃうですよね^^;
諦めてる場合じゃないな~!と思ったら
こういうのいいですね。
しかも締めつけてうんぬんというのじゃないのがいいな♪

ムスメちゃん、初お熱だったんですね。
初めては焦りますよねー。
よくなってよかったです。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア