お届けモノ(当選品) & 髪を切ったら・・・
今日の東京は、風が強くて寒かった~~~
お出掛けしようと、外に出たけれど、すぐに引き返してしまいました。
こんなに寒いなか、お出掛けなんて、無理無理。
今夜は、夜の冷え込みもすごそうです。

さて、髪を伸ばしてみようかと、しばらく頑張ってみたものの、
やっぱりシャンプーやブローが面倒で・・・、
先日、バッサリと切ってきました。

これまでは、ずっとショートボブ系のスタイルだったのですが、
面倒だったので、「とにかく短くして!」と言ったら、
なんだか、キノコみたいなものが頭にのっているスタイルの髪型に!!!

う~ん、もう何年も毎回お願いしている美容師さんなんだけど、
なぜ、こんなスタイル???
おばさんくさいんだよ・・・、
鏡見るたびに、自分の顔に、違和感ありありです。



今週のお届モノです。
今週は、1件だけ。お届モノが少ないなぁ・・・

◆ 百貨店友の会 から リンベルカタログギフト『25ans』
Twitter での当選です。
5000円くらいの商品カタログみたいです。

ムスメのために、レゴをもらおうかな・・・と思ってます。

DSC_5157.jpg

ところで、ボールドのマシュマロタオルキャッチャー
先着2000名のやつ・・・、
ぜんぜんゲームクリアできないんですけど・・・
どなたか、コツがあれば教えてください。

ボールド つまんでハッピー マシュマロPon!

うちのダーリンは、明日の日曜日は休日出勤だって・・・
みなさんは、楽しい日曜日を♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
髪切りに失敗。。。。。。。しばらく引きこもりになるね。
長ければ結わいたりできたでしょうけど。。。。。。。
でもどんなスタイルなのか想像が出来ないのですが(笑

カタログギフト
いいねいいね!おめでとう!
娘のために~ってやっぱり母だよねって思うわ。
素敵なもの見つかりますように^^

ボールドのやつ
何回やってもあたる気配ない。私も教えて欲しいくらいだわ。
でも、あたってる人もいるみたいだから、メラメラ~ってきちゃうよね(笑
一日一回の挑戦とかにして欲しいかも。

No title
私も久しぶりに髪をばっさり*^^:若いころは短いものいいかな。
なんて思ったけど私もいまいちで今無理やりしばってるの(汗
長年付き合ってる美容師さんでもそうなんだね。

お届け物もおめでとう^^
ボールドのマシュマロタオルキャッチャー、全然無理!!
ほんとコツを知りたいね。
少しヤケになってやってます*^^:
No title
キノコみたいなものが頭にのっているスタイルの髪型!!
なになにーどんなのかみたいぞー!!!!
刈り上げて頭上部しか髪の毛が無いようなスタイルしか想像つかんのですが。
多分全然違うんだろうなぁ~^^;  すまんすまん。
カタログギフトいいねー♪ 選べるんでしょ~♡
ボールド、やってみます (( ≧ܫ≦))
No title
こんにちは♪

美容室に行って失敗したらへこみますね…。自分の髪のクセが分かっていなかった頃、私もよくきのこカットになってました~。

お届けものおめでとうございます♡
ボールド、すごく難しいですよね…。何回も挑戦できる分、イライラしますね(^^;)
No title
昔は美容室に行く前にヘアスタイルとか
凄く考えて行ってたんだけど
最近私も面倒で、とにかく短く!みたいな注文をしちゃいます^^;
で、公開するんですよねーー。
でも、髪すぐ伸びるし! まぁちょっとの辛抱ですよ!!

カタログギフトいいなぁ!
どれにしようか散々迷うけど、結局子供のものになっちゃうんですよね。
どこのママも一緒だなぁ(笑)

ボールド、私もダメですぅぅ。
右上にレーダーとかついてるけど、あれに何か秘密が??
とか思いつつ色んな位置でやってみるけどあまり変化も無いようで・・・。
なんなんでしょうね??
コメント ありがとう!
● みなさまへ
いつも、コメントありがとう。

どんな髪型でも、それほど動じないワタシ。
確実におばさん化してます。

髪型の説明・・・、分かりにくかったかな。
バックとサイドは短くて、トップにボリュームがあって、まあるい感じ。
前髪も短くて、オデコ半分くらいでてます。

きっとほっそりした顔で、モード系の服なら似合うと思うんだけど、
丸顔のワタシ・・・、ただのモッサリ系です。

ボールド・・・、みなさんも苦戦してるのね~
あれからも、何度か挑戦したけど、やっぱりダメだったよ。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア