お届けモノ(当選品) & ムスメが・・・
うちのムスメ、もうすぐ1歳と2ヶ月。
ほんとうにあんまり手のかからない子で、いい子(らしい)。
特に、「寝かしつけしない!」というと、羨ましがられることも。
真っ暗な寝室で、お布団に置いて、「おやすみ~」といって部屋を出てしまうとそのうち勝手に寝ることが多い。
(たまに寝ないときもあるけど・・・)

ところが、昨日は、ギャーギャー泣き叫んで、ちっとも寝ない。
リビングに連れてきても泣いているので、
好きなだけ泣かせておこう・・・と思ったら、いつまでも泣いてて参った。

そして今日は、寝室から出て行こうとすると、ギャーっと泣くので、
しかたなく寝かしつけしてみた。
・・・といっても、ただ横にならんで寝てるだけだけど。
そしたら、寝るまでに40分もかかったよ。

明日からは、どうなるんだろう・・・
これから、毎日こうだと辛いなぁ・・・
もとの、ひとりで寝る子に戻ってくれないかなぁ・・・



最近のお届モノです。

◆ ブロコミ 天使の白活
モニター品です。あとで、レポします。

DSC_5258.jpg

◆ キリン グランドキリン
◆ コーセー ジンジャーコラーゲン
セブンイレブン引き換えでした。
最初に行ったセブンイレブンにジンジャーコラーゲン置いてなかったよ。
しかも、この引き換え・・・、なかなか面倒なのよね。
店員さんも良く分かってないし、もっと簡単にしてほしいなぁ。

DSC_5265.jpg

◆ モラタメ ハーゲンダッツ
届いてすぐに冷凍庫に入れちゃったので、写真ないけど、
こちらは、購入品。
買ってから、あんまりお得じゃないかも?と思ったかも。
でも、ハーゲンダッツ好きなので、まあいいや。

では、明日もいい日で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~^^
そりゃムスメちゃん、今までがいい子過ぎちゃったんですよ~。
とはいえ、楽に越したことはないですよね。
1回やったら味しめちゃったのかなぁ。
色々わかってくる年頃ですものね。

うちは、上の子も下の子も、私が見えなくなるだけでダメなので、
添い寝しないと絶対泣きやまないし寝ないです^^;

洗顔おソロですね^^
ネトネト洗顔。娘がめっちゃお気に入りで使ってますよ♪
No title
こんにちは~♪
すっごくイイ子!それに子育て上手なんだよ~!!
今日はいつもどおり寝てくれるといいね!
普段泣かないのに、泣いてると どこか痛いのかな?とかいろいろ心配になるよね><
大丈夫だったかな???

石鹸オソロです♡ 3つも嬉しいよね~! まだ使ってないのでワクワク♡

素敵な週末を(*´∀`*)
No title
こんにちは~^^娘さんすごい!下の子なんて私の顔が見えなくなるとダメなので、寝たらしめしめ、今のうちに・・・って感じですよ~^^;
私もセブンで綾鷹を引き換えた時もファミマでチキンを引き換えた時もすごくてこずっていて、大変でしたTT周りにあまり引き換えている人がいないのかもと思いましたTT

↓のボールド、まったく当たらないですねTT半分諦めモードですTT
コメント ありがとう!
コメント ありがと~~~
きっと、前日に大泣きさせちゃったのが、いけなかったんだと思います・・・反省。
今日も、眠るまで、添い寝してあげました。
今日は10分で寝たので、良かったわ♪
しばらく落ち着くまでは、眠るまでついててあげようと思います。
No title
天使の白活、今回みあわせちゃったけど、パッケージが素敵ですね~
レポ楽しみにしています^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア