「キリンフリー」がリニューアル!
ノンアルコールのビール・・・、
はじめて見たときは、「そんなに需要あるのかなぁ?」って思いましたが、今ではすっかり定着しましたね。
ワタシも、妊娠中から授乳中まで、ずーっとお世話になりましたよ。
先日めでたく卒乳したので、もうアルコールもOK!なんだけど・・・、やっぱりランチのときなんかには、ノンアルコールのビールテイスト飲料をよく飲みますね!

さて、ノンアルコールビールブームの火付け役といえば「キリンフリー」。
この「キリンフリー」が、3月13日に リニューアル して新発売されます。

今回は、一足お先に、新しい「キリンフリー」をお試しさせていただきました。

P2032689.jpg

左側が既存商品、右側が新発売の「キリンフリー」です。
パッケージは、既存のデザインを引き継いだ感じ。
ちょっと大きめオーバルになって、迫力が増した感じですね。



ではでは、キリンフリーをキンキンに冷やして。
いつもなら缶のまま飲んじゃうけど・・・、
せっかくなので、今日はグラスに注いで、飲み比べしてみますね。

P2032692.jpg

うーん、見た目には、違いは分かりませんね。

まずは、既存の「キリンフリー」。(左)
うん、今まで飲んでいた味です。当たり前だね。
ノンアルコールビールとしては、ビールに近い味だと思います。

そしてそして、新発売の「キリンフリー」。(右)
おー、口に含んだ瞬間に「麦芽!」って感じ
が広がります。(伝わる?)
苦みも、既存のものよりも強い感じ。

あくまで、ワタシ個人の感想ですが、
飲み比べしてみると・・・、
既存の「キリンフリー」は、酸味を強く感じるのに比べ、
新商品の「キリンフリー」は、酸味よりも、苦みとコクと豊かな風味 を感じるな~
それに、後味も新商品の方がいいです。
ワタシは、新しい方が、好きだな♪

本物のビール大好きダーリン(夫)にも、飲み比べに参加してもらいました。
どちらが新商品かは秘密のままで・・・
一口ずつ飲んだ彼は、
「あー、ぜんぜん違う。こっちのほうが断然ウマイ!」
と言って、新商品 の方を指さしました。

うふ、ダーリンと味覚が一致して、良かったわ♪

DSC_5133.jpg

“ノンアルコールは、第二世代へ”のキーワードのとおり、
本物のビール好きも、なっとくの味わいですよ~!

気軽に飲める 250mL缶も追加されるそうで、ますます気軽に飲めますね~
発売されたら、ぜひお試しあれ~~~!



◆ キャンペーン情報
現在、キリンフリーの公式サイトで、
全国お花見ランチプレゼントキャンペーン を実施中!
47都道府県の花見エリアにある人気レストラン(各都道府県1店舗)のランチで利用できるグルメぴあペアお食事券4,000円分を、抽選で235組470名様にプレゼントですよ~
ぜひ、チェックしてみてね~!!(〆切り 3/7)

コチラ →

※ キリンビールのモニターに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

確かに、ノンアルコールビールって出たては「何の為?」と思っていましたが、定着しましたよね~(*^^)
私もすっかりお世話になってます。
そんなに味が違うんですね~!私も飲まなきゃ!笑
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア