お届けモノ(当選品) & 久々の外食
ムスメ現在、1歳2ヶ月。
いたずら盛りなので、昨日は久しぶりのランチ。
自然食系のバイキングレストランへ。

これまでの外食ではいつも、ムスメの離乳食は持ち込みしてたんだけど、
昨日は、レストランのものを食べさせてみた。
そしたら、ムスメ、
「んん、うま~、うま~!!!」
だって・・・

そっかー、やっぱりワタシの作るごはんより美味しいんだね。
ハハは、ちょっと反省しましたよ。

しかし、食後から、ムスメ、いつになくハイテンションに。
手足を振り回して、大声を出して、大騒ぎの超ご機嫌モードに。
やっぱり、糖分と塩分、摂りすぎちゃったかな・・・



最近のお届モノです。

◆ トワイニング 紅茶
「トワイニングの世界を体験」キャンペーンで当選しました。

DSC_5278.jpg

◆ モニプラ クラランスのトライアルセット
大量だったので、おソロの方もいるかな?

DSC_5321.jpg

◆ サークルKサンクス 窯出しショコラプリン
一つは、ダーリンのための購入品。
他にも、お菓子とか買っちゃったよ。

DSC_5307.jpg

◆ ブログモニター マスカラ
◆ ブログモニター シャンプー&コンディショナー
画像撮影してないけど・・・

こんな感じです。

そういえば、giftee でクリスピークリームドーナツ 始まりましたね。
クリスピークリームドーナツ、ワタシは徒歩圏なんだけど・・、あんまり日本全国各地にない気がする。
ちなみに、あれってスマホがない人は、携帯でも受け取れるの?
誰か、教えてくださ~い!!!

そうそう、ボールド、いまだにクリアできず。
ボールド・・・、嫌いになりそう。すごいネガティブキャンペーンだな。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お届け物、おめでとう^^

外食とかって、小さな子供がいると大変だけど、気分転換になっていいよね。
娘ちゃんも、んまんま~でよかったねw

ボールド
私もクリアできず。。。。一日5回挑戦までってことにして地味に頑張ってます(笑
ドーナツ、私はスルー予定。。。。。行けそうにないや。
携帯でも大丈夫じゃないかな、きっと。。。。。。(曖昧ですみません^^;)
No title
こんにちは~♪
バイキングいいですね~♡ レストランとかは味が濃いめだから
離乳食とは違って美味しく感じるんだよ。 濃いのばかり食べてると
うちの子みたいにオデブになるから気をつけて~(*´艸`)アハ
クリスピークリームドーナツ、なんだかスマホ対応って感じよね。携帯でも受け取れたらいいね~!!!
昨日、近くにお店ないか探したけど、2県またがないと無かったTT 岐阜県は遠いですTT もしくは大阪か・・・。
急遽石川県にもできないかな~(*´艸`)  食べてみたいっす!
私もボールド、1時間以上娘と息子が交互に頑張ってたけど
当たらずです。泣けてくるわ~。
No title
たくさんの当選品おめでとうございます♪

ボールド、時間がもったいないと思って遊び心のない私は、最初の1日で挫折^^;

クリスピー、携帯で受け取れるといいですよね・・・私も徒歩圏内だから受け取れると嬉しいんだけど。
No title
こんにちは♪

お届けものおめでとうございます♡
娘さん、色々食べられるようになってきているんですね(*^^)

クリスピークリームドーナツ、全国どこでもというわけじゃないようなので都内っぽいお友達に送らせて頂きました。
私も頂いてから気付いたのですが、スマホからじゃないと難しい感じですね(^^;)せっかくなので受け取れると良いですよね…。
No title
こんばんは~^^紅茶はリッチな缶入りでいいですね♪和みそうですね^^

クラランスはおそろいです♪楽しみです^^プリン、もらいに行かないといけないですね^^

娘さん、かわいいですね~♪離乳食は味が薄めだから、仕方がないですよね><

やっぱり、ボールド当たらないのですね><当たった人いるのでしょうか??
No title
お届けものおめでとう!!
自然食のバイキングおいしそうだね~^^
私も久々に行ってみたくなったぁ♪

それからボールド私もクリア出来ないよ・・・
運なのかな!?

No title
こんにちは!
小さなお子さん一緒、外食大変だよね~~(泣)

食べ物でも、雰囲気でも、いつもと違うと、
興奮しちゃって・・・ってこと
あったなぁ!

離乳食より、レストランの食べ物美味しいもんね~~。

うちも私の料理よりスーパーの惣菜のほうが大好きな子達です(笑)


今月もよろしくお願いします♪
No title
こんばんは♪
今日から3月。今月も宜しくね^^
娘さん、楽しい外食となったね♪親は少し大変だけど、
いろんな味を覚えるし、いい刺激になるだろうし^^
あたたかい季節はよくオープンカフェで娘とお茶してました。
気楽だしね*^^*
ボールド、あまりにも当たらないと嫌になりそうな気持ち分かるわ~。
No title
ムスメちゃん、楽しかったんでしょうね^^
うちももう外食は同じもの食べさせてるケド、
泣けるくらいいつもより食い付きがいいですよ(:_;)
目新しさもあるのかなぁ~。

お届けモノ色々おめでとうございます^^
ボールド、、、、ネガティブキャンペーンの言葉に爆笑w
ホントですよね~。
CMであの女性の顔見るたびイラッっときそうな^^;
一時スゴイ必死に頑張ってたんだけど、全然ダメなので
最近は思いついたらポツッっと程度に参加してます。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア