天使の白活 ~練り石けん~
洗顔 大好き のワタシ。
とってもいい洗顔料、見つけました!
ジェイ・ウォーカー の新製品、天使の白活

DSC_5344.jpg

天使の白活~練り石鹸3個set (35g×3個) 9,387円



「天使の白活」は・・・、
水に溶かすとホイップ状になる モロッコ溶岩クレイ と、
弱酸性の フランス産泥カオリン で洗浄。
古来から白美人を支えてきた 伝統の美素8種の和漢ブレンド でスキンケアができる石鹸です。

クレイ系・・・、大好き♪

「天使の白活」が最もこだわっているのは 新鮮さと素材
パラペン、紫外線吸収剤、シリコン、小麦由来成分は不使用。無香料、無着色。
ちょっと小さめのパッケージなのは、いつでもフレッシュに使えるようになんだね。



乾いた手で、石けんをとります。
適量は、さくらんぼ大だそう・・・ですが、そんなに多くなくても十分に泡立ちますよ!

DSC_5347.jpg

ネットで泡だてると、まるで生クリームのようなもっちり泡が!
こんな角がピンピンに立ますよ~

これで、やさしくやさしくなでるように洗顔。
この泡、とっても気持ちいい~!!
とっても吸着力と言うか、密着力がある泡で、本当に気持ちいい。

DSC_5348.jpg

洗い流すと、一皮むけたみたいに、クリアな感じ。
気になっている毛穴が、いつもよりもキュッとなってる気がします。



使い始めは、多少のツッパリ感を感じたけれど、
この洗い上がりの スッキリ感は最高!

ちょっとお値段は高めだけれど、
白くて綺麗な肌をめざして、楽しく洗顔♪

3月13日発売!現在は予約販売中ですよ!

白活 洗顔

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
泡にかわいい角が立ってますね~♪
私は、うーたんを作ろうとして失敗しました(笑)

私も最初はツッ張った感じがしてたけど
使い続けるうちに全然気にならなくなったし
今お気に入りで使ってますよ~。
優しい洗顔って感じで、お肌も調子いいし
これいいですよね。
No title
私も、クレイ系の洗顔大好き!

毛穴の奥まですっきりキレイな感じがいいよね~。

こんなに生クリームみたいな泡、久しく立ててないわぁ!

結構なお値段だけど、使ってみたいなぁ☆
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア