2月の懸賞・モニターまとめ & 体調不良・・・
久しぶりにダーリンの4連休でした。
本当は、どこか旅行に行きたかったけれど、なかなか休みが確定しなかったので、予定が立たず・・・
今回は、おうちでのんびり。
近所を散歩したり、買い物したり、ランチしたり、たまっていた録画を見たり・・・と、のんびり休日でした。

そして、お休み最終日・・・
ワタシ、なぜか突然の発熱。
いや~、辛かったよ。久々の38℃越え。

結局、発熱したのは、ワタシ1人だけで、ムスメもダーリンも元気のまんまで良かった~
昨日は全身痛くて辛かったけど、今日はかなり復活。
まだ、ちょっとポワンポワンしてるけどね。



2月の懸賞品、モニター品のまとめです。
今月は、けっこう少ないなぁ・・・

◆ 1月のお届モノのまとめ
現品当選 14個(内モニター7個)金額換算 19,000円くらい
サンプル  1個
金券    0円相当分

最近、あんまり応募してないので、3月もこんな調子かな。
今月も、よろしくね~

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あんらぁ。。。大丈夫?無理しないでよ。大事にしてくださいね!

遅くなったけど、今月もよろしく~~~^^
No title
こんにちは^^
体調どうですか?38℃超えると辛いよね。
節々も辛いし、起きてるのもね><
子育て中はやっぱりママが体調崩すと大変。
早く全回復しますように…。
今月も宜しくね♪
No title
こんばんは☆ 
体調大丈夫かしら?急な発熱びっくりですね。
でも、娘ちゃんも共倒れじゃなく良かったです(^^;)
 
確かに応募が少ないと、当選も減りますね…
No title
こんにちは~
お熱高いじゃないですかー!
無理なさらずに、まだゆっくりしてくださいね。

今月もよろしくね♡ 
No title
こんにちは^^体調のほうは大丈夫でしょうか?お大事にされてくださいね^^育児をしていたら、なかなかゆっくり休むことができないですよね><

今月もよろしくお願いします~♪^^
No title
こんばんは♪

体調戻りましたか?久しぶりに熱が出ると辛いですよね…。
旦那さまがお休みの時だったのは不幸中の幸いだったのでしょうね。
お大事になさって下さい(*u_u)

今月もよろしくお願い致します♪
コメント ありがとう!
みなさま、ご心配、ありがと~~~
もうすっかり回復しました。
また、ムスメの妨害の中、がんばっていきますので、よろしくね♪
No title
体調、大丈夫ですか。熱がでると、つらいですよね。
ゆっくり、休んでくださいね~

今月もよろしくお願いいたします。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア