クラランス 新ホワイト-プラス&BBクリーム お試し♪
クラランス・・・、実は、あんまり使ったことないブランドです。
いままで、サンプルくらいしか使ったことないかも。

なので、今回が、ワタシにとっての初クラランス!
2月22日新発売のホワイト-プラスと、3月15日新発売のBBクリームをお試ししてます。

DSC_5382.jpg

トライアルセットですが、ローションなんか 50mL もあるたっぷりサイズなので、しっかり堪能できてます。



ちょっと変わっているなぁ・・・と思ったのが、このローション。
ホワイト-プラス アクア ミルク
化粧水なんだけど、乳液とローションを混ぜたみたいな感じ。

ホワイト-プラスは、美白ラインなんだけど、
すごくしっとりとして、保湿力もばっちりです。

DSC_5385.jpg

次に、美容液の ホワイト-プラス インテンシヴ セラム
トローリと透明な、ゆるめのジェル状。
すぐにお肌になじんで、潤います。

最後の仕上げに、ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン
乳液で、濃厚な感じですが、お肌にのせるとサラっとした感じです。

香りは、どれもいい香り~
クラランスって、フランス製だし、もっと香りが強いのかと思っていたけれど、それほどでもないのね。程よい感じです。



そして、これが、BBクリーム
これ、SPF40、しかも、PA++++ だって。
紫外線カット力がこんなに強いBBクリーム、そうそうないんじゃない?

DSC_5386.jpg

そして、かなりカバー力あります。もう、コンシーラーいらずって感じ。
ワタシ、いつも、あまりカバー力のないナチュラル系のファンデを使っているので、最初に使った時は、カバー力の高さにびっくり!したよ。

このBBクリームに軽くお粉はたけばOK!って感じの仕上がりです。



初、クラランス。
ちょっととっつきにくいイメージでしたが、
いえいえ、とっても使いやすい。

まだ、美白効果は分からないけど、お肌の状態もいいし、
これからはクラランスも要チェックだわ~ と思いました。

クラランス

クラランスファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
クラランスっていい香りなんですね!
私はまだ未体験なの~!
使いやすくてカバー力もよく香りもいいなんて
すごくいいわね~♡

>ゆでたまご、ありがとー!下に穴あけるみたい(笑)とがった上のほうに穴あけてたよ~!再チャレンジしてみます♪ 底をトントンする方法もやってみるね♡
No title
こんにちは^^
クラランスってボディ製品はあるけどスキンケアは未だ使った事なくて…。
BBクリームはこれからの季節大活躍しそう。
カバー力もばっちりだし、肌なじみもよさそうだね♪
私もこれから要チェックなブランドです。
No title
お邪魔します(*´ω`*)

こちら私も近々レポ予定です♪
香りも使用感も良いですよね♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア