実家にいってきます!
明日から、しばらく実家に行ってきます。

ダーリンと喧嘩したわけではなく・・・、
たまにはジジ&ババにも、孫を可愛がらせてあげないとね。

ダーリンは留守番。
本日、カレーを作りましたよ。

実家に行くたび、体重が増えてしまうワタシ。
今回は、気を引き締めて、食べ過ぎないようにしないとな。

最近のムスメは、夜もひとりで寝つくし、朝まで起きないし・・・
と、とっても楽ちんないい子だったけど、
実家に行くと、環境が変わるので、ひとりで寝れなくなっちゃうんだよね。
まあ、しょうがないか。

・・・というわけで、しばらくブログはお休みです。
みなさん、楽しい1週間を♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
実家、行ってらっしゃーい♪

私も実家に帰るとラク過ぎていつも体重激増です。

今のこの体重でさらに増えたら怖いので、
実家に行くためにダイエットしないと(笑)

ゆっくりなさってきてくださいね♪
No title
こんばんは^^
ご実家いいですね~。ゆっくりしてきてね♪

お留守番の旦那さまにはカレー。いいですね。定番だよね~~~~~
No title
こんにちは♪

ゆっくり身体を休めてきて下さいね(*^^)
そういえば妹も家に帰ってくる度、「食べ過ぎて気持ち悪い~」と言っています。普段自分で作らないものが出るぶん、食べ過ぎちゃうんでしょうね(^^;)
No title
こんにちは~♪
ご実家でゆっくりしてきてくださいね^^
実家にいると、体重ふえちゃうんだね(*´艸`)
のんびりできてる証拠ですねw
では~ヾ(^ω^*)
No title
こんばんわ~。
今頃実家でのんびりかな~?
しっかり充電してきて下さいね。

ムスメちゃん、いい子ちゃんに戻ったんですね。
実家でリズムが狂わないといいですね。

うちの子は、最近あまりに体力が余って大暴れなので
お友達と連れ立って公園に行くようになったんだけど
逆にテンション上がり過ぎて
家に帰って来てからナチュラルハイで手がつけられず^^;
どのみち悪い子全開です(泣)
No title
行ってらっしゃい♪
のんびりしてきてくださいね~
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア