ドクターライン の 薬用リファインソープ♪
春先のこの季節・・・肌のごわつきが気になります。

以前から気になっていたドクターラインの洗顔石鹸
薬用リファインソープ を使ってみましたよ♪

DSC_5431.jpg

薬用リファインソープ 100g(約60日分) 1,995円

どど~んと存在感のある「黒」の石鹸。



ドクターライン・・・といえば、
皮膚の専門家が開発したドクターズコスメ

薬用リファインソープ ・・・は、
角質柔軟成分の AHAフルーツ酸)を配合!不要な角質を優しくゆるめ、素肌づくりには欠かせない肌サイクルを整えてくれるそう。

アミノコンプレックスに加え、10種類もの和草エキス、天然ハーブエキス配合で、肌をいたわり、しなやかな肌へ。
分子のサイズを大きくし、肌への吸収を抑えているので、洗浄成分が肌に残らないんですって!

そして、薬用炭とグリチルリチン酸ジカリウムが配合されている事により、ニキビや肌荒れもしっかり防いでくれるそうです。



それでは、使い心地です~♪

付属の泡立てネットは、大き目で、しっかりタイプ。

DSC_5432.jpg

泡立ちは、しっかりモコモコ、もっちり泡
炭成分が配合されているせいか、泡は、真っ白ではなく、ほんのりグレーな感じ。

モコモコもっちり泡は、顔の上を滑らせると、肌にピッタリと密着!
驚くことに、全く泡がつぶれません。

DSC_5621.jpg

洗い上がりは、かなり さっぱり
なので、ワタシは、ちょっとツッパリ感あるかな。

でも、AHA配合の石けんでたまにあるピリピリ感もなくて、
洗い上がりは スッキリ爽快!
角質ケア が、しっかりと出来た感じ!

DSC_5622.jpg

これから、夏に向けて、ピッタリな石けん!って思いました。

そうそう、うちのダーリン(夫)は、この石鹸、大のお気に入りみたい。
たしかに、この洗い上がりのスッキリ感は、男性が好みそうだわ。

AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア