お届けモノ(当選品) & ただいま~
さて、やっと実家から帰ってきました。
元気です・・・と言いたいところですが、ワタシ、また風邪ひいてます。
今年は何回、風邪をひくのでしょうか。自分でもびっくりです。
ちなみに、ムスメは元気。よかった。

ところで、
ウチのドライヤーが壊れました。
パナソニックのナノケアなんだけど、温風がでません。
叩くと温風になるときもあるので、今日はドライヤーを何度も叩きながら、ムスメの髪を乾かしたよ。
しかし、叩き過ぎたのか、ワタシの髪を乾かすときには、冷風しかでず。
風邪ひいてるのに、辛かったよ・・・

ドライヤーって、何年も壊れないものかと思ってたよ・・・
まだ、そんなに使ってないのに~
とはいえ、保証期間は過ぎているので、修理にはお金がかかるし。

最新機種でも、1万円ちょっとで買えるみたい。


でもまた、すぐに壊れると癪だしな~
1万円も出さずに、他のメーカーのやっすいの買っちゃおうかな~



留守中のお届モノです。
◆ PURE SAVON 2種
ボディソープですね。
パケが、カッコ良くて、ツボです。

DSC_5551.jpg

◆ モニプラ × リビングアース ジョイントマット
現在使っているのとおソロタイプなので、領地拡大です!

DSC_5556.jpg

◆ モニプラ × テーブルマーク うどんDELI
冷凍食品、うれしいわ~♪
↓、ムスメの手・・・、落ち着いて、写真撮れないわ。

DSC_5613.jpg

◆ キーコーヒー 天使のアロマ

DSC_5611.jpg

以上、モニター品なので、あとでレポします。

こちら、当選品!
◆ サントリー 金麦12缶
ハズレたと思っていたので、うれしい~~~

DSC_5555.jpg

◆ 片岡物産 モンカフェ

DSC_5552.jpg

そして、こちらは、購入品。
◆ ちょっプル で、マッコリ マンゴー
◆ モニプラFB で、カルピスキッズ ぶどう味

DSC_5553.jpg

マッコリは、ダーリンが気に入ってしまったらしく・・・、リピ買いです。
モニプラFB での購入は、はじめて。
ムスメにじゃんじゃん飲ませちゃおう!



しばらくお休みしちゃったので、明日から、レポ頑張らないと!
1日1レポ目標で、がんばります♪
また、よろしくね~

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさい^^
たくさんのお届けものですね~

風邪、大丈夫ですか?疲れがたまっているのかも。
ゆっくり休めるといいけど♪
No title
おかえり~~
風邪大丈夫??お大事にね
それからお届けものたくさんおめでとう^^
いつもすごいね~~♪
私うどんはずれちゃったぁ
ドライヤー残念だったね・・・
知ってるかもしれないけど、今モラタメのモラでやってるよ!
ちっこさんなら当選しそう!!
頑張って★★
No title
こんにちは♪
あらら、またお風邪なのね!!
冷風のドライヤーはこの季節辛い辛い~^^;

たくさんのお届け物おめでとう♪
どうぞお大事になさってください。少しでもゆっくり休んでね^^
No title
おかえり~^^ゆっくりできた??
たくさんのお届けもの、おめでとう^^

むすめちゃん~やんちゃになってきたんでない?
ゆっくりPCなんて無理になるよ(笑 あはっ

またよろしくね~~~~♪
No title
おかえりなさい~♪
実家はいいよね。やっぱり^^
でもでも風邪大丈夫?きせつの変わり目でもあるから
体調には気をつけてね。
ドライヤー、最近お手頃でいいもの色々出てるよね~。
色々ありすぎて選ぶのも迷うけど*^^:

お届けもの沢山!!おめでとう。
お互い、レポも頑張ろうね。
No title
訂正~~
ドライヤーの件だけどモラタメではなくBuzz lifeでした・・・
ゴメンね!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア