「極上の味と香り」♪ キーコーヒー「天使のアロマ」
コーヒー大好きなワタシ。
妊娠&授乳中はカフェインレス生活でしたが、
今は、毎日、コーヒー天国~~~♪

そして、今回、試してみたのが、
キーコーヒー「天使のアロマ」

DSC_5685.jpg

天使のアロマ・・・、なんて素敵なネーミング♪

「天使のアロマ」とは?・・・
焙煎直後のコーヒー豆の“貴重な香り”
この工場限定の秘密の香りを、キーコーヒーが新技術アロマフラッシュ(AF)製法により、封じ込めることに成功!
いままでコーヒーの製造スタッフしか知り得なかった秘密の香りが楽しめちゃうんですよ~

DSC_5686.jpg



◆ さっそく天使のアロマを体験!

蓋を開けると、こんな感じ。
特殊フイルムで覆われてます!
な~んの香りもしません。

DSC_5688.jpg

えんじ色のオープナーをセットして・・・、
蓋をくるっと回すと・・・

DSC_5689.jpg

ぷしゅー~~~~っ

という音とともに、コーヒーのいい香りが一気に広がります!
ちょっと感動しちゃう瞬間。

まさに、天使のアロマ♪

DSC_5691.jpg



◆ コーヒーのお味は・・・
今回は、マイルドをいただいてみました。

ドリッパーにセットして、コーヒーを入れている間も、いい香り♪
ダーリンまでも、「あれ? なんだか珈琲のいい香りがする」などと言ってきます。

コーヒーは「マイルド」という名前の通り、
酸味も苦みもほどほどで、飲みやすく、
誰が飲んでも「う~ん、美味しい!」と思うような味ですよ!

DSC_5707.jpg

今回は、マイルドをいただきましたが、ダークを飲むのも楽しみだな!
また、あの「ぷしゅ~~~~~~っ」の瞬間が楽しめるな♪



◆ お得なクーポン情報!
ブログを読んでくれたみなさまにも、
もれなく「100円分の割引クーポン」をプレゼント中です!
クーポンを使う前に、必ず クーポンネットワークの注意事項をよ~く読んでね!

クーポンはこちら →→→ 天使のアロマのお得なクーポンURL

ぜひぜひ、天使のアロマ体験してね♪

キーコーヒーキャンペーンに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もコーヒー大好き!
妊娠中や授乳中。。。。あまり気にせずカフェイン摂ってたよ^^;

コーヒーの香りが部屋中に。。。。。素敵☆
たまらないですよね~~~~~~~
コーヒー好きには香りも楽しめていいかも♪
No title
こんばんは♪

妊娠中や授乳中ってカフェインもダメなんですね~。知りませんでした(^^;)

缶から粉が出てくるって不思議です。
毎回豆から挽くのは面倒だけど、これなら香りも味も本格的なコーヒーが楽しめそうですね♡
コメント ありがとう!
いつもコメントありがとう。

カフェイン・・・、妊娠中も授乳中も、
とりすぎなければ大丈夫らしいですよ。
毎日毎日一日10杯とかはまずいかも・・・

ワタシも、外では飲んでましたが、
家では、カフェインレスを飲んでました。

美味しいコーヒーは、幸せだね~♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア