3月の懸賞・モニターまとめ & ヘトヘト気味
今日から4月ですね~
なのに、なんだか、明るい話題じゃなくて、申し訳ない・・・

先日、また風邪ひいた~ と書いたワタシ。
その後、良くなってきたのですが・・・、

その後、ちょっとかがんだら、腰から「バキッ」って音が!!!

その日は、ほとんど動かず、ほぼ横になって過ごしました。
偶然にも、ダーリンが家にいた日で、助かったよ~
ぎっくり腰・・・というほど酷くはなかったようで、
翌日には、まあ普通に動ける程度には回復したけど。

今日は、散歩しててもフラフラ。
熱があるのかと思い、体温計ったら、
夕方でしかも高温期のはずなのに 35℃台。
春だし、自律神経おかしくなっているのかなぁ・・・

風邪ひいてばっかりだし、腰痛いし、フラフラだし、
今年のワタシ・・・、厄年じゃないんだけどな。もしかして、大殺界?



3月、最後のお届けモノです。

◆ buzzlife ボンカレー
バズライフなので、5箱が自分用で、10箱がバズ用です。

DSC_5639.jpg

◆ モニプラ アトピタ UVクリーム
もうすぐ、陽射しが気になる季節、役立ちそうです。

DSC_5681.jpg

◆ アクアシャボン オードトワレ
モニター品です。

DSC_5704.jpg

◆ モニプラFB ニチレイスープ
こちら大量だったので、おソロも多いかな?
うちには、スープセットが来ました。
モニプラのFBって、応募するのやめようかな・・・と思ってしまうほど、当たらないなぁ・・・ワタシ。
あれって、お友達の多さとか、関係あるのかなぁ?

今回、久々でうれしい~~~♪

DSC_5705.jpg

◆ コーセー ジンジャーコラーゲン
先着のやつ。FB と Twitter で2本もらってきました。
でもこれ、あんまり置いてないよね。

DSC_5703.jpg

◆ サントリー 金麦12缶
桜の開花に合わせて、届くキャンペーンで。
今もやっていると思いますよ!
金麦は、別のキャンペーンで、先週にも届いたので、これで24本に。

DSC_5555.jpg



3月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 3月のお届モノのまとめ
現品当選 20個(内モニター14個)金額換算 39,000円くらい
サンプル  2個
金券   1,000円相当分

4月は元気に楽しく過ごしたい~♪
来月も、よろしくね~

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
腰~大丈夫?癖にならないといいけど。。。。。
旦那さまいたのと、娘ちゃんが少し大きくなってたのはよかったね。
抱っこ抱っこの時期だと、ツライもの。。。。。。

金麦いいね~~~~♪
うちにはまだビール届きません。気長に待ちます^^
No title
こんにちは~
私も子供が1、2歳の頃はすごくカラダが弱っちゃった時期ありましたよ~。
子供抱っこしたらアバラにヒビ入ったのが2回、、、肺炎やらいろんなのやりましたしTT
腰は本当大変!!!カラダが弱っていたのもあると思うので
風邪もしっかり治して無理しないでゆっくりしてね~!
モニプラのFB・・・私も当たらない(笑)けど、ついついスロットは毎日参加してみたりー^^ たくさん当選おめでとー♡
No title
腰、大丈夫ですか?
小さい子が居てぎっくり腰ってキツイですよね。
抱っことか、色々そうそう休んでられませんもんね。
お大事にしてくださいね。
私も最近なんかだるくて・・・・
頭痛い気がするけど、気づいた所で休めないので
気づかないフリしてます(笑)

モニプラのFB、当たらないので全然覗かなくなってました。
豪華ですね~~!
ビールもいいわぁ。
今月もどうぞ宜しくお願いします!
No title
うわ。腰、、痛いよねぇーー。

動けるようになって良かった。

子育ては体力勝負なとこが多いから、
4月は、元気に過ごせますように☆

お届けものたくさんですね~!
今月もよろしくお願いします!
No title
疲れているのかな。旦那さんがいて良かったね^^
親も遠いから
なかなか助けてもらえる人がいないから大変だよね。

私もfacebook当たらないから
開かなくなってきてしまった^^;
No title
こんにちは♪

腰、大丈夫ですか?
無理しないで…は難しいと思いますが、旦那さまがいらっしゃる時など、ゆっくりできる時はゆっくりなさって下さいね。

お届けものおめでとうございます♡
フェイスブック、なかなか当たらないのでちょっと遠ざかりぎみです…。
今月もよろしくお願い致します(*^^)
コメント ありがとう!
みなさん、ありがとうございます。
あたたかいコメントに涙が出そうです・・・

風邪はほぼ完治、腰もほぼ完治っぽいです。
しかし、なぜか、今は右手が痛いのですが・・・

腰は、これで2度目なので、これからはもっと鍛えて行かないと!
がんばります!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア