フラコラ の 『プラセンタ リフトクリーム』
最近は、オールインワン タイプの化粧品、ぐ~んと増えましたね。
もともとお肌をお手入れすることが好きなので、
以前はちょっと敬遠していたこともあったりしたけど、
子供が生まれてからは、お風呂上がりにのんびりお手入れしている時間がないので、もう オールインワンさまさま~~~です。

今回、使ってみたのは、こちら、
フラコラ『プラセンタ リフトクリーム』

DSC_5693.jpg

フラコラ『プラセンタ リフトクリーム』 80g 3,500円

フラコラ・・・というと、美容ドリンクで有名ですよね~

フラコラ『プラセンタ リフトクリーム』は・・・、
プラセンタエキス配合!1つで6つ(化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、保湿パック)の高機能オールインワン!
プラセンタエキス と 6つのリフトバランサーを配合


DSC_5701.jpg



◆ フラコラ『プラセンタ リフトクリーム』の使い心地

クリーム・・・という名前ですが、
どちらかというと、とろんとしたジェルっぽい感じ。

プラセンタ配合・・・なので、
あの苦手なニオイがするのでは?と恐れていたのですが、
拍子抜けするくらい、な~んの匂いもありません。
無臭 なので、ニオイが苦手な方でも、きっと大丈夫!

DSC_5696.jpg

とろんとしたジェルは、みずみずしくて、伸ばしやすい!
顔からデコルテまで、一気に伸ばせちゃうので、時間のないワタシにはぴったり~

もちろん、ワタシのようザツに塗ったりせず、
丁寧に重ねづけなどしたほうが、さらにいいと思いますよ~

DSC_5699.jpg

下地機能もあるようなのですが・・・、
オールインワンにありがちな、たくさん塗るとでてきちゃうモロモロ、
乾いてから、顔をこすったりすると、モロモロは出てきちゃいますね。

なので、メイクするときや、メイク後は、
あまり顔をこすらないようにした方がいいと思います。



さてさて、肝心のお肌の状態なのですが・・・

これが、予想以上にいい!!!

潤いはもちろん、お肌にハリがあります。
実は、このところのワタシ、ちょっと体調が悪かったんだけど・・・、
お肌の状態だけは、キープ!

このお手軽さで、このハリ感は、いいですよ~

DSC_5702.jpg

本当に、クセがなく使いやすいので、
プラセンタ入りのコスメに抵抗がある方にも、おすすめです。

40gで980円のお得なお試しタイプもあるようなので、
ぜひチェックしてみてくださいね!
フラコラ『プラセンタ リフトクリーム』

※ フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア