お届けモノ(当選品) & はじめての旅行♪
ムスメといっしょの家族3人で、
はじめての旅行に行ってきました。

・・・といっても、かなり近場ですが。

小田原城です。
桜の見ごろは過ぎてしまいましたが・・・、
しだれ桜は、まだキレイでした。

DSC_5772.jpg
おすすめします★乳液保湿美容!とろけるミルクの乳液現品モニター100名募集! ←参加中

ホテルの部屋のベランダからの景色。
お天気もよくて、良かった~

DSC_5802.jpg

ムスメは、はじめての水着で、はじめての大きいプール。
初日は、浮輪になかで固まってましたが、
2日目は足をバタバタさせて、楽しんでくれたみたい。

ムスメのオシリが、可愛い♪

P4042723.jpg

のんびり食べれないだろう・・・と思っていた夕食も、
とってもいい子でいてくれて、のんびり2時間ほどディナーを楽しめたよ!

毎晩7時半に寝るムスメですが、ホテルでの夜は、部屋で大はしゃぎ。
この日は10時近くまで、ご機嫌で動き回ってました。

はじめての旅行・・・、楽しかったな♪
次も、楽しみ♪



4月に入ってからのお届モノです。
◆ サントリー ストロングゼロ 2本

DSC_5733.jpg

◆ 資生堂 専科 化粧水
おソロの方も多いですね。

DSC_5742.jpg

あと、500円の QUOカード が届いてます。
明日もいい日で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
お城に桜、日本!感じますね~ステキ♪
もうプールですかー♪水着姿がめっちゃ可愛いねー ヾ(๑^▽^๑)ノ
のんびりできてよかったね!!! なんていい子なのー♪うちは未だに大暴れするんですけどー笑
今後の旅行も楽しみですね(*´∀`*)
No title
初旅行!おめでとう^^
いろいろと心配もあるよね。なるようになる!だよ。
プールも楽しんじゃったなんて~思い切ったプランだったね。
娘ちゃんのおしりがぷりてぃーだわ♪
あれ?ちっこさんの水着の写真のアップはないの?(笑

楽しい思い出が出来てよかったね^^

桜の写真も素敵だね♪こちらはまだ桜。。。咲いてないよ^^;
No title
ん~~~いい景色ですね!
小田原、私の実家からもわりと近いです。
旅行、いいなぁ~~~。
ムスメちゃんの水着姿、お尻だけどかわいい~w
いつもと違う雰囲気、ムスメちゃんもたっぷり楽しんで
いい旅行になってよかったですね♪
下のジョイントマット、凄くいい感じ!

今週もどうぞ宜しくお願いします♪
No title
こんばんは♪

しだれ桜にお城って風情があって良いですね(^^)
3人での初めての旅行、とてもいい思い出になりましたね♡
赤ちゃんの水着ってかわいいですよね~。おしりもプリティーです!
No title
初旅行、きっと忘れられない旅になったね♪
小田原城、実家に帰省する際電車から見えるけど、
素敵だね。
娘さんの水着姿もカワイイ~。
自分の娘の小さい頃を思い出しました^^
今、お出掛けするのにいい気候だから、
家族で楽しい時間を過ごしてね!
コメント ありがとう!
いつも、ありがとう♪
旅行、行く前は、いろいろ不安だったけど、
行ってみたら、案外、大丈夫でした。
これからは、もう少し、遠出もできるかな?

ワタシの水着姿は・・・、とてもお見せできません。
maaさん、ごめんね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア