AQUA SAVON (アクアシャボン)オードトワレ♪ ウォータリーシャンプーの香り
最近、「女、捨ててるかも・・・ワタシ」と思ってしまうことも多い。
ママとしてはがんばっているんだけどね・・・、
ちょっと女子力足りない感じ。

そこで、そんなワタシに、さりげないけどちょっと強力な女子力をプラス。
それは・・・、
泡をテーマにしたフレグランスシリーズ 
AQUA SAVON (アクアシャボン)オードトワレ
使ってみたのは、1番人気らしい ウォータリーシャンプーの香り

DSC_5821.jpg

アクアシャボン オードトワレ (ウォータリーシャンプーの香り)
80mL 2,100円

とってもとっても素敵な素敵な香り~~~だよ。



あ~、香水 なんて使うの、とっても久しぶり~

見て見て~、この素敵なシェイプ!
見ているだけで、女子力UPしちゃいそうです。

DSC_5819.jpg

さわやかなブルーのボトル。
ボトルの中には、ガラス球。

これ使うたびに、カラカラとかわいらしい音が。

プッシュ式なので、片手で使いやすいのもいい!
80mL と容量も多いので、気軽に使えますね~

DSC_5822.jpg



ワタシ、きつい香水は、どちらかというと苦手なのですが、
これは、さわやかな石けんの香り で、
誰にでも好かれる香り って感じ。

DSC_5834.jpg

ワタシのような、フレグランス初心者でも、気軽に使いこなせますね~~~
もう、毎日使っています!

これからの季節にも、ぴったりだと思いますよ♪

香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この香り、いいですよねー私けっこう好きかも♪キラキラ輝いていて、ガラス球がきれい♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア