お届けモノ(当選品) & 歯が痛い
このところずっと歯が痛い。
左右上下の歯が痛いので、肩こりからくる歯痛だろう・・・と、放っておいたんだけど、もうずっと痛いので、歯医者に行ってきた。

はじめて行った歯医者だったんだけど、
その先生いわく、
「歯並びはいいのに、かみ合わせが悪い」
・・・だそう。

いくつか治療方法を提案されたんだけど、
一番のおすすめの治療方法は、
毎日の体操。

てっきり、歯を削るとか、を予想していたので、予想外で驚いたよ。
まさか、体操・・・とは!

方法は、コレにのって、口を開いたり閉じたりするだけなんだけど・・・



やり方をレクチャーしてもらって、帰ってきました。
なんだか、変わった歯医者だわ~

さっそく、ボードを楽天で購入してみました。
効果のほどは・・・、しばらく、やり続けてみたいと思います。



最近のお届けモノです。

◆ サンクス メロンパン
◆ 朝一番にとりたい野菜
モニプラFBでの当選。おソロも多そうですね。

DSC_5848.jpg

◆ リポビタンフィール
ポンパレ と エキポン で、いただきました。

DSC_5849.jpg

◆ ALLIE UVジェル
Amaze での Wチャンスに当選です。

DSC_5851.jpg

◆ ウイダー アクティブアップゼリー
モニプラFB での当選。
ワタシ、モニプラのFB って、当選者数2万人とか3万人じゃないと当たったことない。

これは、たしか200人。初めてだよ~

DSC_5852.jpg

◆ MIEUX LUXGEOUS
◆ モーニュ ピュア クレンジング クリーム
MIEUX LUXGEOUS は、洗濯洗剤らしい。おしゃれ~!!!
どちらもモニター品です。

DSC_5853.jpg

◆ たっちでボールぽこぽこ
こちらもモニター品。
ムスメ、楽しく遊んでくれるかな?

DSC_5855.jpg

明日は、風が強いみたいです。気をつけてね!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
歯のかみ合わせの悪さを体操でなおすというのは初めてききました^^;
ストレスからくることもあるからなんでしょうかねぇ。

あ、メロンパン、私もとりにいかないと~!
No title
こんばんは♪

歯医者さんで体操を教わるって新しいですね!
お金がかかる治療法ではないし、歯は一生ものなので良心的なのかもしれませんね(*^^)

お届けものおめでとうございます♡
facebook、良かったですね!
No title
こんにちは~♪
歯のかみあわせが体操と繋がるとは~^^
治療よりも健康的でいいわね♡
娘ちゃんの玩具、うれしいですね(*´∀`*)
最近の玩具って数年前とは大違いよ~! 知育的なところもあるから
楽しそうでいいな~♪
No title
歯医者って削ったり、抜いたり…そんなイメージだけど
体操って面白い!
効果を是非また教えてね♪
お届けもの、たくさん!!
レポもお互い頑張ろうね^^
No title
歯が痛いのは。。。。。早くよくなりますように!
体操か~私もそれ系なのかな。運動しなきゃだわ^^;

お届けもの~たくさんおめでとう^^
モニプラ
大量当選、あたるものかと思い込んでたものが外れたw
ショック大きいね。。。。。。
No title
歯が痛くて歯医者に行って
体操をすすめられるなんて初めて聞きました!
そんな事あるんですね~~~。

って私も、歯が痛くててっきり虫歯かと思ったら
歯を磨く時に歯茎も歯ブラシでゴシゴシして下さいっていわれて・・・
半信半疑でやってみたら歯が痛く無くなった事あるんですよ~。
歯ぐきの血行が悪かったみたいです。
歯が痛いと言っても、虫歯だけが原因じゃないんですね~。

お届けモノ、いーっぱい!
たっちでボールぽこぽこいいな、いいな!
私、ここのおもちゃ系はまるでダメです^^;
ムスメちゃん、楽しんでくれるといいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私もずっと歯が痛いの~><
かみ合わせも歯並びもダメなので・・・私はもう手遅れだわ><
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア