Moonyu♪ ピュア クレンジング クリーム
自然派化粧品 Moonyu(モーニュ)
ピュア クレンジング クリーム 使い始めました!

DSC_6008.jpg

Moonyu ピュア クレンジング クリーム 150g 2,940円

Moonyu の製品を使うのは、今回が初めて。
モーニュは、敏感肌・乾燥肌など、肌トラブルで悩んでいる方でも、安心して使える化粧品作りをしているそう。
無添加・低刺激にこだわった、自然派化粧品で、
特許を取得した「こんにゃく成分(セラミド成分)」が全商品に配合されているそうです。

モーニュ・・・って言葉、なんとなく「もにゅっ」したキメの細かくて柔らかいお肌がイメージされますね~



クリームタイプって、濡れた手では使えないイメージでしたが・・・、
こちらは、”水と混ぜてもメイクが落とせる”クリーム。

手の甲に、いろいろ塗ってみましたよ。
真っ白でやわらかなクリームタイプ。
香りは、ないかな。

DSC_6011.jpg

最初は、ん、なじみにくい?・・・と思いましたが、
くるくるしているとクリームが柔らかくなって、お肌に密着してくる感じ。

DSC_6012.jpg

すすぎは、ぬるま湯で。
はじめちょっとヌルヌルしますが、水分と馴染むとすっと落ちます。
クレンジング後のお肌は、スッキリ・・・そしてシットリ。

ポイントメイクは専用のメイク落としが推奨されてますが、
ワタシ程度のメイクだと、きれいに落ちちゃいますね~

DSC_6013.jpg

気持ちいいお肌なので、このままでもいいかな~って思ってしまいますが、
その後は、W洗顔 がおすすめされています。

DSC_6010.jpg

クリームタイプなので、とっても、お肌にやさしい感じ。
パケが、かなりシンプルなのですが・・・、
中身は、保湿成分がたっぷりの贅沢クレンジングですよ~!

※ アデニールのモニターに参加しています!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア