10daysシンデレラパック で、夫婦仲良く美しく?!
美人貯金さんの、
10daysシンデレラパック ブログリポーター募集
に当選しました。
あの話題の 10daysシンデレラパックをモニターできます。うれしー!

 ◆ 『 10daysシンデレラパック ブログリポーター募集 』の詳細は、
     こちらから →→→ 10daysシンデレラパック ブログリポーター募集
 ◆ 美人貯金さんへの登録は、こちらから →→→ 美人貯金(無料登録)




10daysシンデレラパックって知ってます?
『10daysシンデレラパック』は、なんと体験者の98% が満足!!と答えるという、話題の炭酸パック!なんですよ!

・・・でもね、結構なお値段するのですよ。
10回分で、15,750円!
たしかに・・・、エステに行くことを考えれば、それほど「高ーい!」というお値段ではないかもしれないけれど、ワタシのような普通の専業主婦にとっては、ちょっと思い切りが必要なお値段です。

そんな、シンデレラパックをお試しできるなんて、ヤッホー!(← テンション高!)
今回のブログリポ―ター募集の企画は・・・、
  お友達やご家族の方と一緒に、『10daysシンデレラパック』をお試し!

・・・というわけで、ワタシの一番のお友達であり、もちろん家族でもある、
愛しのダーリン(夫)と、二人で仲良くお試しさせていただきます。

・・・で、まず結果から、言っちゃいますけど。

1003_10days_01.jpg

 『10daysシンデレラパック』は、スバらしかった・・・

どこが、どうスバらしかったか?というと、
ダーリンが、さらに、かっこよくなった!

ダーリン(夫)は、もともとかっこいいのですよ。
(※ 一般的にはではなく、あくまで、ワタシ的には・・・という意味です)
それが、『10daysシンデレラパック』の後は、惚れ惚れするほど、かっこよさに磨きがかかってしまいました。

たぶん、顔にハリがでて、小さいタルミがなくなって、
なんだか、顔が、少なくとも5歳分ほど、若返ってしまった! ような感じです。

すごいでしょ!興味でたでしょ!
お試しの様子は、のちほどじっくりと、リポートしていきますね!

 ◆ 美人貯金への登録は、こちらから →→→ 美人貯金(無料登録)




まず、『10daysシンデレラパック』って何?って方のために、説明。

『10daysシンデレラパック』とは・・・
皮膚科医が開発した国際特許を取得した世界でも類を見ないフェイスケアパック。

POINT1 【肌のキメを整える炭酸パワー】
古来より病気の治療や健康維持、あるいは美容のため、炭酸泉入浴が行われてきました。この炭酸(Co2)の効果を封じ込めるために開発されたジェルにより、肌のキメを整え、透明感のあるみずみずしい肌へと導きます。

POINT2 【アスタキサンチンとスーパーヒアルロン酸の潤いダブル効果】
この炭酸パック(Co2パック)10daysシンデレラパックは、従来のヒアルロン酸より2倍の保湿効果があると言われているスーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸)を配合することで、炭酸パック後のもっちりとした潤い肌の持続性をアップさせました。さらに、βカロチンの40倍、ビタミンEの1000 倍の美肌パワーがあるといわれるアスタキサンチンを配合することで、アンチエイジング力もアップ!このアスタキサンチンの鮮やかなオレンジ色が特徴の炭酸パックです。

POINT3 【炭酸パックは国際特許を取得したドクターズコスメ】
炭酸パック(Co2パック)10daysシンデレラパックは皮膚科医がアトピーや床ずれの治療用に開発した「高濃度炭酸ジェル」に、美容成分を配合して開発されたドクターズコスメです。国際特許(アメリカ・オーストラリア・韓国・カナダ・EU)を取得した世界でも類を見ないフェイスケアパックです。

美人貯金さんのサイトに、もっと詳しく説明されています。
 ◆ シンデレラパックの詳しい説明は、こちらから →→→ 10daysシンデレラパック




さて、説明は、ここまで。

今回のブログリポ―ター募集は、お友達やご家族の方と『10daysシンデレラパック』をお試しするという企画。
めちゃくちゃやる気のワタシと、いまいち乗り気でないダーリン(夫) の二人でがんばります。

普通の男の人って、あんまりお肌のこと、気にしないよね。ダーリン(夫)もお肌のこと気にしない。そのため、うちのダーリン(夫)は、日焼けがすごくて、ちょっと顔じゅうシミだらけなのだ。

しかも、今月の初めに、二人仲良くグアム島旅行にいっちゃったりしたので、二人ともお肌の劣化が一気に進んでしまった感があります。
ちなみに・・・、グアム島は、お天気も良くて、気持ち良かったよ!

s-P3020010.jpg

さて、話がそれました。
『10daysシンデレラパック』を、使ってみます。

まず、準備。
ワタシとダーリン(夫)は、顔を洗って、ヘアバンドして準備完了!

『10daysシンデレラパック』に入っていたのは、ジェルと顆粒とスパチュラ。
あとは、まぜまぜ用の小さいカップを準備。

小さいカップに、ジェルを入れて、ついで顆粒をいれたところ。
『10daysシンデレラパック』のジェルのオレンジ色は、「アスタキサンチン」の色なんですって。アスタキサンチンの美肌パワーは、もう有名だよね。

1003_10days_02.jpg

そして、全体にまぜまぜ。

1003_10days_03.jpg

ふたりとも、急いで、ジェルを顔にぬりぬりします。

炭酸パックを、顔に塗ると、ピリピリと痛いぞ・・・。
サイトにあった説明では、「二酸化炭素の血流促進作用により、熱く感じたり、シュワシュワ・ピリピリと感じたりします。」
・・・とのことなので、あせらずに、そのまんま。
しばらくすると、刺激は落ち着いてきます。

ちなみに、ダーリン(夫)は、それほどの刺激を感じなかったそうです。
きっと、面の皮が厚いからかな・・・?

そして、ふたりとも、ジェルを塗り終わりました。

どんな感じか、みたい?
結構、グロいですよ。新婚さんはダンナさんの前では、やらないことをおすすめ。

s-1003_10days_05.jpg

顔にラップをかけてみます。

そして、このまま30分放置。
ふたりで、映画を見て、のんびりすごします。

最後に、スパチュラで、炭酸パックを取り除き、
その後、二人仲良く洗顔です。




● ダーリンの顔の変化について・・・
初めにも書いたけれど、
どこがどう・・・と具体的に分らないのだけれど、
ダーリンがとにかくかっこいい顔になってます。
見るたびに、惚れてしまいそうです。

シミとかシワが一度のパックで、劇的に減ったわけでは、ないと思うのです。
たぶん、ダーリンの顔に一番効果があったのは、ハリとタルミ なのではないかな。

シャープなフェイスライン
涼しげな目もと

私とダーリンは、知り合ってもう今年で20年目・・・になるのですが、
若いころのダーリンに戻ったような感じです。
この日は、一日中、ダーリンの顔を見ては、ニヤニヤしておりました

● ワタシの顔の変化について・・・
まず、鏡を見て思ったのは、頬からあごのラインが、いつもよりシャープになっている!ということ。
そして、いつも気になるほうれい線が、それほど気にならない
やっぱり、私も、効果を感じたのは、ハリとタルミ なのでした。
ワタシも、ちょっと若返った感じです。
今まで、自分の顔がたるんでいるっていう認識を、あまり持っていなかったのですが、実は、しっかりとたるんでいたのですね。

翌日も、顔の小ささを感じていました。
また、お肌のつるつる感が、いつもとは、ぜんぜんちがう
ダーリンが、気持ちいい~と触りまくるので、参りました。

・・・というわけで、ハリとタルミに抜群の効果を感じました。
これまで、フェイシャルエステを受けたこともありますが、そのどれよりも、効果を感じています。お値段の高さなりの効果を感じました。




これ、名前が、『10daysシンデレラパック』
たぶん、10日間連続で使えば、シンデレラになれますよ!って、ことだと思う。
私とダーリンは、たった1日の使用で効果を感じたので、これを10日続ければ、ほんとうにシンデレラになれるような気がします。

10daysシンデレラパック を試してみたい方!
美人貯金 登録してみませんか!
  登録は、こちらから →→→ 美人貯金(無料登録)

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア