4月の懸賞・モニターまとめ & GW 終わりましたね!
GW 終わりましたね~
みなさん、楽しい連休を過ごしたでしょうか?

うちは、連休前半は、福岡へ。ダーリンの実家が博多なのです。
ムスメを連れて、はじめての飛行機。
旅行中は、先日買ったタブレットが大活躍!

ちなみに、毎回、実家には泊まらず、ホテルに泊まるので、
ワタシは、けっこう気楽で旅行気分で楽しかったです。
ダーリンは、かなり気疲れしたみたい・・・

画像は、ホテルからの景色。ヤフードーム。

DSC_6289.jpg

久しぶりにダーリンとカクテルを楽しんでみたり・・・

DSC_6349.jpg

GW後半は、毎日のんびり。
毎日、近所の公園でピクニックしてました。

ある日、ムスメにモスバーガーのキッズセットを購入。
初めてのハンバーガーの反応は・・・、
かなりイマイチでした。
ポテトにも、オモチャにも、まったく食いつかず。
もっと、「うま~!、うま~!」ってなると思ったのに、予想外でした。

そんなこんなで、GWは終わりましたが・・・、
来週は、温泉の予定もあって、なかなか落ち着きません。



4月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 4月のお届モノのまとめ
現品当選 19個(内モニター8個)金額換算 41,000円くらい
サンプル  2個
金券   500円相当分

5月は、留守にすることが多いかも・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
博多~♪いいなぁ、行ったこと無いです。
凄い景色のホテルですね!
夜は夫婦でカクテルとか、いやーーやってみたい!!

ムスメちゃん、ジャンクフードはお好みじゃないんですね。
でも、その方が健康にはいいかも~。
普段おいしいもの食べてる印ですね^^
うちは、マックのポテトわしづかみで全部口に入れようとする位
ジャンクフード漬け・・・・^^;
ついつい食べさせるのが楽なので与えちゃうけど
体に悪そう~っていつも思ってます。

まだまだお楽しみがあるんですね。
私もさ来週旅行に行く予定でソワソワしてます^^
今月もどうぞ宜しくお願いします♪
No title
こんばんは♪

ちっこさんのご主人とのラブラブな感じ、素敵ですね♡
娘さん、幼くして健康志向ですね(*^^)ちっこさんは大変かと思いますが、この調子で大人になっていくと娘さんは体型維持とかきっと楽ですね~!

温泉、楽しみですね♪
今月もよろしくお願いします。
No title
こんにちは♪
ご主人の実家へ行かれたのですね^^
ホテル泊まりで気も楽だし旅行気分で楽しめますね^^
バーガー、うちの子たちは保育園に入るまであまり食べませんでしたよ~。
次は温泉なんですね~♪楽しんできてね ヾ(๑^▽^๑)ノ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア