キラキラの虹がいっぱい♪ ブリリアンス サンキャッチャー
数年前にシンガポールのモールで見かけたのが、
すごくキラキラしていて、虹色に輝く、サンキャッチャー。

「うわ~、欲しい!!!」と思ったのですが、
帰りに購入すればいいや、と思い、その場を離れたら・・・、
巨大なモールで、もう2度とその場所へは戻れず・・・
結局、サンキャッチャーは、購入できませんでした。

それから、ずーっと欲しいな~と思っていたのです。
やっと、うちのリビングに、やってきてくれました!!!
キッラキラ の サンキャッチャー

星の種さん の
Brilliance ~ブリリアンス~サンキャッチャー

DSC_6028.jpg

星の種 Brilliance ~ブリリアンス~サンキャッチャー 5,250円

パワーストーンを使用したとっても贅沢なサンキャッチャー!
パワーストーンは、全10種類。

ちなみに、うちのは、幸福の象徴 ラピスラズリ!



うちのリビングは、東向きなので、毎朝、朝日 があたります。
この朝日の当たるリビングの窓にとりつけました!

留め具がついているので、それをカーテンレールにひっかけるだけ。

DSC_6024.jpg

朝日が当たると、キラキラの虹 があふれ出します!!!
毎朝、カーテンを開けるのが、とっても楽しみ~~~
部屋中に、小さい虹がキラキラ。

まさに、虹のシャワー♪がキラキラふりそそぐ 感じ。

DSC_6027.jpg

キラッキラの虹のシャワーをお見せしたかったんだけど・・・、
上手く写真にとることが出来ず・・・
この素敵さを伝えることが出来ない。

こんな感じの虹が、お部屋のあっちこちに出現するのですよ!

DSC_6127.jpg

・・・と、ぜんぜん伝わらないと思うので、
サイトから画像を借りてきちゃいました。

素敵でしょ!





クリスタルガラスは太陽光が当たると、内部屈折を起こし、
素敵な虹を生み出すんですって。
しかも、朝日か夕日だと、虹の量は倍増!!
運気アップ効果も倍増?・・・だとか。

うちも、これで運気アップかな???



キラキラに揺らめく虹を見ていると、とっても幸せ。

ただ、ウチのような典型的マンションの間取りだと、
リビングの外にベランダ部分があるので、
サンキャッチャーに光が当たるのは、朝の数時間だけ。
朝だけの特別なお楽しみです。

もっと長い時間楽しみたい方は、
サンキャッチャーをもっと低めに設置するか、
庇のない窓につるすといいかもしれませんね。

Brilliance【ブリリアンス】サンキャッチャー

星の種ファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
インテリとしてオシャレですね!

サンキャッチャー!私も最近知りました^^

虹で運気が倍増するなんてこれまた素敵~♪

毎朝明るくなって眺めるのが楽しみですね!


PS
ブログにお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも温かく見守って頂けると嬉しいです。

No title
これ、ホント素敵~~!
応募したけどハズレたぁ~。
レポを見かけるたび、やっぱり素敵!って思って
買ってしまおうか迷っちゃったりしています。

ラピスラズリっていうのがまたいいですね!
キラキラと一緒に幸運も運んでくれそうな。
虹の写真、とーっても素敵です❤
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア