お届けモノ(当選品) & 温泉!温泉!
うちのダーリン、かなり「おとぼけさん」。
今日も、仕事に出かけようと、「行ってきま~す!」と、元気に玄関を出て行ったのですが・・・、
あれれ、その手には傘しか持っていません。

慌ててダーリンを追いかけ、「カバンは?」と訊ねると、
「あっ!忘れた!」だって。
会社に傘だけ持って行こうとするとは、
一体、会に何をしに行くつもりなんですかね・・・

これでも、本人的には、「できる男」・・・らしいです。



さて、明日は、温泉です!
先日行った小田原のホテルにも温泉大浴場あったんだけど、
ムスメと2人きりで入るのは無理で、ムスメは入れず。

明日は、うちの両親といっしょなので、ムスメと初温泉!できそうです。
楽しみ~♪

その後は、しばらく実家にいるので、ブログはしばらくお休みです。
帰ってきたら、また仲良くしてね!



さて、5月に入ってからのお届けモノです。
報告をさぼっていたので、溜まってしまいました。

◆ ローソン アイス
お友達に贈ってもらいました!!!
いつも、ありがと~~~、すっごい、美味しかったよ!
そのうち、何か、お返ししたいな♪

DSC_6408.jpg

◆ Amaze ふんわりビール
◆ キリン 澄み切り
Amaze の ふんわりは、自分で当てた分と、お友達に贈られた分です。

DSC_6387.jpg

◆ モンカフェ
誰とペアか分らないけど、当たったよ~♪

DSC_6472.jpg

◆ キリン 淡麗 ×24本
うれし~~~い、ど~んと1ケース。
ケツメイシの裏社員を探せ!とかいうキャンペーンでの当選。

DSC_6491.jpg

◆ サークルK キリンラガー
◆ ファミマ やさすい
今月は、飲み物系・・・多いなぁ。

DSC_6490.jpg

◆ やずや ぷる~んコラーゲン 30本
「ぷる活部」に入部して、プレゼントをもらうキャンペーンでの当選。

DSC_6504.jpg

あとの3点は、モニターです。

◆ コフレドール ルージュエッセンス
◆ コフレドール 3D グラデーションアイズ
ルージュエッセンス は、前回はずれちゃったけど、
今回、当選できて、うれし~~~♪
口紅やアイシャドウって、うれしいよね。

DSC_6573.jpg

◆ モニプラ × 丹平製薬 アトピタ 3点セット
ムスメの愛用品なので、助かるわ~♪

DSC_6574.jpg

では、しばらくさようなら~♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪娘さんと温泉楽しみですね♪温泉ってゆっくり疲れも取れるので好きです♪

たくさんの当選品おめでとうございます^^やさすいがおそろいです^^

たくさん飲み物いいですね♪

コフレドール 3D グラデーションアイズ外れちゃったので、どんな感じなのか気になっています^^

ちっこさんもステキな週末を過ごされてください~♪
No title
大量当選おめでと~ビールいいですね~♪
最近、私不調なので、頑張ろうという気になってきたよ^^


ご実家でゆっくりと休んできてね~
No title
たくさんのお届けものおめでと~~!
毎回すごいね~^^
私アトピタはずれちゃった><
コフレドールもいいね~♪♪

それから実家でゆっくりリフレッシュできてるかな~
またブログ楽しみにしています^^
No title
旦那さま、気づいてよかったですねー!
そのまま会社についたら大変だw

赤ちゃんと2人きりで温泉はなかなか難しいですね。
今回は皆で楽しく入れたかな~?
うちのはまだ温泉デビューしてなくて、
来週旅行に行くので入れるかな?なんて思ってます^^

ビール、嬉しいですよね♪しかも1箱!
口紅とかアイシャドウってなんだかとっても特別な気分♪
ホントテンション上がりますよね~。
そうそう頂けないから大事に使わなきゃって
未だに使えてない私です。
No title
こんにちは~♪
ご実家でゆっくりされてるところかな♪
温泉いいですねー!先日、そこらへんにあるような温泉(お風呂屋さん)行ったんですが、お肌すべすべになってすごくよかったので温泉めぐりしたいな~なんて♪
たくさん当選おめでとう♪
できる男(ご主人)は自宅なのかな?ビールいっぱいだし丁度いいね♡

No title
娘ちゃんと温泉。楽しんできましたかー?

小さい子連れて温泉入ってる人見ると、本当微笑ましくて♥
もうすでに子供だけで入っちゃう年齢になったし、
ちょっぴり淋しいww

旦那さんの話、耳が痛いわぁ。
会議にしょっちゅう忘れ物して、帰って来て、

「お先に失礼します」って帰ったはずなのに、
また5分後取りに戻ることしょっちゅう・・。

こないだなんて、買い物相談してたお店に、
財布も入ったカバン忘れてきたし・・。

バリバリできても、ちょっとツッコミどころがある方が、
憎めなくていいですよね!?(笑)

No title
こんばんは♪

今頃羽を伸ばしている頃ですね(*^^)
温泉、子供はいても赤ちゃんはあまり見ないので大変なんだろうな~と思います。無事に温泉デビューできたかな?

お届けものたくさんおめでとうございます♡
コフレドールはどちらも振られちゃいました~。レポ楽しみにしています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア