進化した美容液!ランコム GENIFIQUE ADVANCED
新発売されたばかりの ランコム の美容液
GENIFIQUE ADVANCED (ジェニフィック アドバンスト)

今回、早々にお試しさせていただきました!!!

DSC_6682.jpg

GENIFIQUE ADVANCED 30mL 10,500円 / 50mL 13,650円
画像は、ワタシがお試しさせてもらっている 7mL のサンプル品です。

ランコムのジェニフィック・・・といえば、
一世風靡したあの美容液ですよね~~~。
ワタシが、ブースター美容液と出会ったのもジェニフィックでした。



そのランコムの美容液「ジェニフィック」が、
世界中で唯一 日本女性のためだけに開発されたユニークな処方で生まれ変わったのが、GENIFIQUE ADVANCED!!!

臨床的に測定可能な10のサイン(輝き、透明感、なめらかさ、ツヤ感、健康的な印象、キメ細やかさ、弾力感、やわらかさ、ハリ感、潤い)にアプローチして、目に見え、手で感じられる若さへ導いてくれるそうですよ!



ややとろみのある美容液を、ローションの前のまっさらなお肌に。
香りも、とっても上品で大好きな香り~

DSC_6693.jpg

お肌になじませるととっても浸透が良くて、
お肌にすーっと入っていってくれます。

DSC_6683.jpg

使った翌日のお肌は、ほんと吸いつくような感じ。
使用した日としない日とでは、お肌が全然違うんだな!
なめらか~なお肌になるんだな。

DSC_6702.jpg

すでに、サンプルサイズなので使いきってしまいました。
やっぱり、現品で使いつづけたいなぁ・・・
そう思ってしまう大好きな美容液ですね♪

※ ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もコレ使って、
使用感が良くってお気に入りになってます~♪
ホント、吸いつく感じ、心地いですよね!

モニターやってるとなかなか1つのものを遣い続けられないケド
これは私も継続してみたいって思いました^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア