お届けモノ(当選品) & ただいま~
温泉&実家から、戻ってきたら、レポの〆切りに追われ、
挨拶が遅れました・・・

・・・というわけで、改めまして、
ただいま~!

さて、近場の温泉に行ってきました。
ムスメにとっては初の温泉大浴場。
ちょっと心配だったけれど・・・、超ご機嫌での入浴でした!
夜は、興奮したのか、大喜びではしゃぎまわり、なかなか寝なかったけど、
きっと、楽しかったんだろうね~

夕食は、ムスメもいるので、バイキングを選択。
これは、ローストビーフね。おいしかった~

DSC_6635.jpg

そしてそして・・・、
その後の実家でも、毎日、ご馳走三昧。
またしても、ワタシ、食べすぎだよ~

・・・というわけで、宣言します。
ワタシ、本気でダイエット開始します!
がんばるぞ~!!!



さて、留守の間と今週届いたお届けモノです。
報告をさぼっていたので、溜まってしまいました。

◆ ランコム ジェニフィック サンプル
おソロの方、多かったですね。レポ済みです。

DSC_6677.jpg

◆ buzzlife ナチュラル成分のリップグロス
これは、バズしやすいね~
あえて赤を選んでみましたが、これがけっこう可愛い♪

DSC_6676.jpg

◆ モニプラ モイストキュア ふつうサイズ12枚
モニター品です。

DSC_6678.jpg

◆ ランコム イナジェ ド ヴィ ローション
ランコムのローションは、はじめて使うので、楽しみ~

DSC_6679.jpg

◆ モニプラFB グレープフルーツ
モニプラの facebook・・・、
いつもまったく当たらないワタシが、めずらしく当選。
たしか、当選人数 28人。
これ、クイズに答えるものだったので、たぶん、正解者がすごく少なかったんだろうね。

フロリダ産のグレープフルーツ、いや~本当に美味しいです。
苦みとかなくて、すっごくジューシー。

大玉が 18個もきたので、冷蔵庫がグレープフルーツだらけで、幸せ♪

DSC_6680.jpg

◆ ドール バナナ 1箱13kg
大量のバナナ、1箱に 18パックも入ってました。
実家やご近所のお友達にも分けましたが、大量です。
せっせと食べてます。

ドールの『HAPPY PREMIUM』パッケージモデル募集 での当選です。
ワタシが応募したのは、第2期のときで、
現在は、第4期を募集中です。

『HAPPY PREMIUM』パッケージモデル募集

モデルといっても、すっごくちっちゃいので、ほとんど誰が誰だか分りません・・・

DSC_6674.jpg

◆ カゴメ トマトの苗
これ、去年、お友達がやっているのを見て、
今年はじめて応募してみました。
うれし~~~

ベランダでも、できるかな?
まずは、土を買ってこないとな!

DSC_6704.jpg

ではでは、また仲良くしてね~♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪おかえりなさーい❤
楽しく温泉にご実家で過ごされたようでw
ダイエット(*´艸`)がんばれー! 私も頑張ってる最中^^
ばななの量はんぱ無いね~^^ スムージーとかに使えそう♪
凛々子は普通にたべるタイプのトマトじゃないのよね。加熱とかジュース用とかだったかな? 知らずに食べてて、カタイねーって。笑
ベランダでも大丈夫だと思うよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!

おかえり~♪
フルーツにトマト!健康的なものいっぱい!

バナナは栄養豊富だし、
子どもが食べてくれると嬉しい食材ですよねぇ。
小さい頃食べさせすぎたせいか、我が子はみんなバナナ食べてくれないの(´Д⊂私は大好きなんだけどなぁ☆

娘ちゃんも温泉満喫してきたんですね~☆
私もリフレッシュしにどこかに行きた~い♪

No title
楽しくおいしい旅行 いいな~♪
娘ちゃん、大喜びだったんですね^^
うちも大浴場入れてみたいけど
オムツ無いと心配で・・・でも
お風呂に入ってる時した事ないし・・・いけるかな!?
こんどチャレンジいてみたいです!

バナナにグレープフルーツ♪
これでダイエットできちゃいそうですね!!
リップグロスもいいなぁ。
あ・・・うち、トマト届かない^^;

素敵なお届けモノいっぱい。
レポの〆切りって大体同じくらいで大変だけど
また色々なレポ楽しみにしてますね♪
No title
おかえり~
トマトね、去年やったけど、酸っぱ~いのができてしまったので飾っておくだけになっちゃいました^^;素人はやっぱりダメね~
美味しい実がたくさんなるといいね~

ランコムいいな~どこのモニターかな?

グレープフルーツ28人って、すごい!!!
フルーツは当たると嬉しいよね!

ちっこさん宅は今、フルーツいっぱいだね~
No title
おかえり~~
楽しめたようだね^^
ローストビーフおいしそう!!
お届けモノもたくさんだね~
ランコムいいないいな~♪
また仲良くしてね!!
No title
こんばんは~お久し振り!

ゆっくりしてきたのね、温泉も~いいね。
ダイエットなんて無理無理!私と共にぷくぷくしようぜぃ♪
薄着の季節。。。。。。ホントやばいかも^^;特に腹がっっっ

トマトの苗
届き始めた???うちにはないのかな。。。。。
期待してるのだけど。。。。。。。。。。

たくさんおめでとう^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア