お届けモノ(当選品) & デジカメが・・・
現在、使用しているデジカメは、Nikon の ミラーレス J1。

これ、今年の1月に突然、レンズのエラー が表示され、修理行き。
購入して1年以内の保証期間内だったので、無料修理でした。

それが、なんと、数日前に、またしても、レンズのエラーが!!!
しかも、前回と同じエラーメッセージ

購入したのが昨年4月なので、無料期間を過ぎてしまったばかり。
なんで、1月に修理して、たった4ヶ月で、同じ故障するのかなぁ???

ニコンのカメラは、初めて使ったんだけど、こんなに故障しやすいわけ?
ワタシは、レンズの交換は行わない(標準レンズしか持ってない)し、
1月の修理以降は、かなり注意して使っていたので、軽~くぶつけたりしたこともない。

サイトによると、修理代は 13,000円 ほどかかるみたい。
さて、どうしたものか・・・と思案中です。

ニコン、壊れやすすぎるぞ~~~!
それとも、ワタシの運が悪すぎる?



さて、最近のお届けモノです。

◆ ロレアル パリ 白髪染め
大量当選なので、おソロもおおそうですね~
・・・とはいえ、ワタシはまだ染めるほどの白髪はないんだよね。
実家の母に使ってもらうつもり。

P5282727.jpg

◆ ヘレナ ルビンスタイン サンプルセット
このローション、大好き♪
サンプルだけど、50mL とけっこう使えそうで、うれしい~~~

P5282729.jpg

◆ モニコレ シルキー モイスト ローション
プレゼントみたいに届きました。うれしいね♪

モニコレ、数日前にはじめて登録してみました。
登録して、最初に応募したのが、こちら。
そして、あっさり当選。
当選しやすいのかな? それとも、ビギナーズラック?

P5282732.jpg

◆ サントリー グラン ドライ 2本
1度ハズレたらしいけど、再抽選での当選だそうです。
よく分からないけど、うれしいわ~

P5282735.jpg

関東も、梅雨入りしちゃったみたいです。
ジメジメの季節に突入だね。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
あらら、またカメラ。そんなに同じところが壊れると・・・リコールでも出てくれるといいのですが^^;
私も白髪染めは母行きです^^
またまたたくさん当選おめでと!
私もつい最近モニコレ登録したら麺つゆ当たったよ^^♪
No title
こんにちは!
デジカメ困るね・・・
どうしちゃったんだろうね
前回も同じエラーが出た事伝えたら何とかならないのかな~??

それからお届けものまたまたたくさん おめでとう!!
アメモニ登録したんだね~~
そちらでもまた仲良くできたら嬉しいな♪
No title
こんばんは♪

一眼レフとかミラーレス、周りで持っている人でも結構トラブル聞きます~。修理代は痛いですね(^^;)

お届けものたくさんおめでとうございます♡
No title
あらぁ。2度も故障なんて、
それは、ちょっといただけないですねー。

ミラーレス、ちょっと高機能な感じのデジカメですよね~。

修理も高いし、困るねぇ。

モニコレ、私もなんか登録してたような・・。

最近メールチェックすら曖昧です・・。


お届け物たくさんおめでとうございます!
No title
つい数ヵ月前修理した~って言ってましたよね。
あらぁ、壊れやすいのかな?
うちのパナソニックのはかな~~り雑に扱ってて
傷もいっぱいだけどけなげに頑張ってます。
同じ個所なのに修理代かかるのはちょっと・・・・って感じですよね。

モニコレ知らなかったぁ~。
ちょっと応募してみようかな♪
いっぱいお届けモノおめでとうございます~♪

遊びに来るのも更新も不定期でスミマセン^^;
今日はチビ太がめずらしく1時間半もガッツリお昼寝してるので
ゆっくり~。毎日こうだといいんですけどね!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア