リッツ ゴールデンナイトジェリー
リッツ美容ジェリー
リッツ ゴールデンナイトジェリー をお試ししています。

P5292759.jpg

リッツ ゴールデンナイトジェリー 30g 4,900円

リッツ ゴールデンナイトジェリー は・・・、
眠っている間のお肌に着目し、ハリと透明感を与えるジェリータイプの夜用美容液。

あの黒木瞳さんが、CMやっているみたいです。
ワタシ、TVでは見たことないんだけれど、
さっき、サイトで見てみたら、とぼけた感じで面白かった~~~♪
要チェックですよ!



金色の箱に入ってます。
ゴージャスなパッケージは、黒とゴールドが高級感あふれる感じですね。

そして、フタを開けると・・・、
そこには、キレイな金色のジェリーが!!!

P5292763.jpg

使ってみて、びっくり!!!

トロットしたジェルみたいなものかと思っていたら、
まさに ジェリー なの。

画像では、そのジェリーの状態を撮影するのが難しいんだけど、
ほんとに、コンソメジェリーのような感じなの。

P5292765.jpg

こんな固いテクスチャーのジェリーを塗れるのか???
・・・と思っていると、
手のひらにのせているジェリーがとろりとしたテクスチャーに!!!

キャー、びっくり!



肌のゴールデンタイム ・・・って知ってます?
眠りに入ったばかりの「はじめの3時間」に、成長ホルモンが一気に分泌されるらしいのね。
ゴールデンナイトジェリーは、この「はじめの3時間」に効果的に成分を肌に届けてくれるそう。

だから、ゴールデンナイトジェリー は、
寝る前に、塗る。夜用美容液なの。

そして、「腐らないリンゴ」として知られるリンゴのエキスを配合!
新しく生まれてくる細胞を一気に活性化させてくれるそう。

そして、びっくりの形状再現の3Dマトリックス構造。
ジェリーをかき混ぜても、みるみ平坦な状態に戻っていくの~

2013053001.jpg



夜用の美容液と言うことで、
使用感は、かなりしっとり。
固めのジェリーは、お肌に乗せるととろりとして浸透し、
お肌がピーンとなる感じ。
まさに、潤いを閉じ込めて ラップでキープしてるみたい。

翌朝にはちょっとべたつきを感じちゃうくらいの、しっとりさで、
洗顔すると、うんうん、ハリ感 があって、しっとりで、いい感じ。

香りはね~、
主張の強すぎない、なんだか、いい香り~



そうそう、スパチュラは、こういう具合に収納しますよ!

P5292774.jpg

リッツは初めて使いましたが、
他のアイテムも使ってみたくなっちゃった!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア