リアン フルール ♪ シルキー モイスト ローション
リアン フルール は、大好きなブランド♪
シルキー モイスト ファンデーション も シルキー モイスト クリーム もお気に入り。
今回は、シルキー モイスト ローション を使ってみました。

DSC_6847.jpg

シルキー モイスト ローション 150ml 4,750円

シルキー モイスト ローション は・・・、
保湿成分であるシャルドネ発酵エキス配合。
お肌との相性がよいプラチナ微粒子をコラーゲンで包んだ「ナノサイズのプラチナコラーゲン」が、角層深部まで潤いを与えてくれるそうですよ。
他にも、5種類のスイス アルプスのオーガニック植物を含む、合計12種類の保湿成分が配合されています!



ローションは、ミルキーカラー。
乳白色なので、とろみ系のテクスチャーかと思いきや、
サラサラっとしています。

香りはね・・・、ちょっと独特かな。
メーカーの説明によると、「天然のローズマリー」だって。
ワタシ的には、薬箱を開けたときのニオイかな~
う~ん、イマイチたとえが悪いけど・・・、
清涼感のある爽やかな香りで、ワタシは、お気に入りです。

DSC_6850.jpg

かなり、浸透がよくて、
パシャパシャとつけると、お肌がホント気持ちいい~~~
2度つけすると、もっちりお肌♪



メーカー推奨は、コットン使用の 「ふき取り+保湿」ケア。
ワタシ、普段は「手でつける派」なんだけど、
メーカ推奨だし、コットンも付いていたので、説明書通りにチャレンジしてみた。

まずは、ローションを含ませたコットンでやさしく角質をふき取って、
化粧水の導入準備が出来たお肌に、
ローションをたっぷり浸み込ませたコットンで、パッティング!

DSC_6851.jpg

ふき取りって、あんまり普段はやらないんだけど、
いや~、よかったです。
最近お肌のザラツキが気になっていたんだけど、ツルンとなって、
ほんとうに、もっちりしたお肌のできあがり~~~♪

お風呂上がりはムスメの世話で大忙しなので、
毎日のコットンケアは無理だけど、週末くらいはしっかりケアしよう!
と思いましたよ!



そうそう、届いたときは、こんな風に、とっても丁寧に包まれてました。
なんだか、うれしい!

DSC_6843.jpg

しかも、たくさんの冊子や、サンプルまで!
メーカーさんの、思いが伝わってくるようでした。

DSC_6844.jpg

シルキー モイスト ローションは、とっても気持ち良くて、しっかり保湿できて、もっちりお肌になるローションですよ~♪
おすすめです。

シルキーモイストローションはこちら


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア