紅茶専門店プリミアスティー の コンチネンタルセレクションアソートセット
紅茶専門店 プリミアスティー より、
いろんな紅茶のティーバッグ「コンチネンタルセレクション」 の アソートセット が届きました~♪

DSC_6947.jpg

コンチネンタルセレクション アソートセット 21種類 1,050円

こんなキレイに並べられて、届くんだよ~
一個一個のパッケージもとっても素敵で、可愛い♪

全21種!
本格的なピュアティーに、オーガニックティー、フレーバーティーにハーブティー と、見ているだけで楽しくなるね~



もう10年以上前・・・、
初めて、高いダージリン(たしか、4000円/100gでした)を飲んだ時に、
その美味しさにかなりの衝撃を受け、それからしばらくは、かなり紅茶に凝ってた時期もありました・・・ワタシ。

紅茶のいれ方を勉強し、
ポットはもちろん、いろんな道具をそろえて、
有名な茶園ものの茶葉を購入し、
ブランドもののティーカップで、お茶を楽しむ。

もちろん、いい茶葉で、きちんといれた紅茶は、すごく美味しい!!!

・・・でもね、今は、もっぱらティーバッグで、気軽に紅茶楽しんでます。
でもでも、
ティーバッグもちゃんといれれば、おいしいよ~♪



今回は、21種類もあるので、毎日、飲むのが楽しみ~
気分に合わせて、好きなものをチョイス!

ひとつひとつ アルミパックで個包装 しているので、
風味、鮮度 が保たれているんだよ~!

封を開けた瞬間から、とっても良い香りがするよ♪

DSC_6951.jpg

普段は、マグカップでいれますが、
今回は、プリミアスティーおすすめのティーカップでのいれ方。

ポイントは、蒸らすときに ソーサーで蓋 をすること!
ちゃんと汲みたてで沸騰したてのお湯を使って、
決められた時間、しっかりと抽出。

DSC_6953.jpg

これで、おいしい紅茶のできあがり~~~♪

ムスメのお昼寝中に、
お菓子といっしょに、のんびりティータイム!

DSC_6956.jpg



そして、「夏にかかせないお勧めアイスティーバッグ」もお試し~

DSC_6949.jpg

こちらは、メッシュの三角ティーバッグ。
アイス用なので、茶葉たっぷりの大きめサイズ。

画像は、ミントとハイビスカスのブレンドの「リフレッシュ」。

DSC_6950.jpg

紅茶の基本にしたがって、沸騰したてのお湯で、しっかり蒸らして、
氷を投入すれば、おいしいアイスティーの出来上がり!

この日は、「マンゴ」をいれてみました。
トロピカルな味わいで、美味しいわ~♪

DSC_6959.jpg

たくさんの種類の中から、
自分のお気に入りの味を見つけるも、楽しいですね~♪

アソートセットは、見た目も素敵、しかもお手頃価格なので、
プレゼントにも最高!!!思いました!

Premier's Teaファンサイト参加中

摘みたてのおいしさと香りのティーバッグ コンチネンタルセレクション20種類

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アソート♪
色んな味が楽しめて嬉しいですね。

うちも一時紅茶に凝って、
色々な道具揃えたけど、すぐに飽きて今やタンスの肥やしに^^;
ティーパック、やっぱり手軽で便利ですよね~。
いい香りがしてきそうな写真、素敵です^^

ママ友、私も未だ下の名前が良く分からないひとが居たり・・・。
今更聞けなくなっています。
近くに昔からのお友達が居るっていいなぁ~!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア