EYEMANIA リキッドアイライナー で くっきり目元に!
EYEMANIAリキッドアイライナー 使ってみました。

DSC_6971.jpg

EYEMANIA リキッドアイライナー 1,554円

「EYEMANIA リキッドアイライナー」は・・・、
汗&水に強い アートメイク級 リキッドアイライナー!

くっきりラインでにじまない。
ウォータープルーフなのに、お湯でオフできちゃう。
そして、美容成分たっぷり!の 美容液アイライナー



最近のワタシ、毎日のアイメイクには、アイライナーが欠かせません!!!
アイライナーなしだとぼんやり目元になっちゃうので、アイライナー必須です。やっぱり歳なのかな・・・(ちょっとしょんぼり)

この「EYEMANIA リキッドアイライナー」、
楽天のメイクアップランキングでも1位なので、気になってたんだよね~

普段のワタシは、ペンシルタイプか、筆タイプを愛用中。
これは、細めのフェルトチップ。

DSC_6977.jpg

フェルトチップは、はじめてなので、まずは、試し書き&練習だね~

寝かせて太め、立てて細め・・・とけっこう思い通りにかけます。
目じりの跳ね上げなんかも、キレイに書けるね。

DSC_6980.jpg

こういうふうに書くと、上手くいくらしいけど・・・
まあ、それぞれ書きやすい書き方で。

DSC_6972.jpg

色は、かなりくっきりした黒!
これなら、インパクトのある目元に仕上がるね。

これだけだと、かなりくっきり目元になるので、
ワタシは、上にアイシャドウを重ねて、
ちょっとやわらかめに仕上げてます。

DSC_6974.jpg

朝塗って、夜のメイクを落とすときまで、ぜんぜんにじみませんよ!
(ただし、目をこすっちゃダメですよ。ポロポロなっちゃいます。)

お湯でオフできるので、専用のクレンジングが必要ないのも便利!
これからの汗ばむ季節は、ウォータープルーフが重宝しますね。

美容液アイライナー EYEMANIA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アイライナーを使いこなせる方って尊敬しちゃいます^^
顔がぼやけちゃうから、しっかり使えるといいんだけど、どうも失敗しちゃうのよね^^;
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア