カロコンのアイス キャンペーン♪
今、グリコのカロコンっていうアイスがキャンペーンやってます。

カロコン10週連続!合計10万食!プレゼントキャンペーン

かなり高確率で当たる!との情報だったので、
本日、カロコン3個買ってきてチャレンジしてみました。

そしたら・・・、
くじ運ゼロで、いろんな懸賞でハズレまくっているワタシ(ユニクロ10万名もハズレた!)が、
な・な・なんと、当選しました~
うれし~~~

こんなワタシでも当選できるくらい高確率なので、
チャレンジしてみてね~

ただし、このアイス、なかなか売っていません。
スーパーになく、コンビニ2軒回っちゃいました。
しかも、キャンペーンマークがついているのがバニラしかなかったよ。

あと、パソコンからは応募できないようなので注意!



お友達にプレゼント♪

さて、このキャンペーン、なんとお友達にもプレゼントできるのです!
・・・ということで、お友達でどなたか欲しい方、いらっしゃいますか?

もしいたら、コメください(鍵コメも可)!

条件は・・・、
仲良くしてくれているお友達限定で!
これからも、懸賞情報を教えてくれたり、
いっしょにいろんなお友達キャンペーンに応募してくれる方!
でお願いします。

〆切りは、6/12水曜日で。
もし、希望者が複数いらっしゃった場合は、抽選かなにかで選びます。
誰もいなかったら・・・、どうしようかなぁ。

ただし、このアイス、カロリーコントロールなので、
美味しさ重視の方向きではないですよ~!
カロリー重視の方向きの味ですよ~!

ダイエットしようと思っているワタシには、ぴったり♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~^^
えー凄い! 
私も買ってきて頑張ってみようかな~♪
でも、私も相当こういうのの運無いので、、、
でも、今日やっとブレンディのキャンペーンに当選したので
やっぱりくじけずコツコツなんだなぁなんて思ってます。
期待せずにアイス探してみようと思います!

お友達プレゼント、いっぱい居そうですね~。
私も滑りこみですが抽選に混ぜて頂けると嬉しいです^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア