玉露園食品 ♪ 減塩こんぶ茶
暑い日が続いていましたが、今日は、すごく肌寒い。
ムスメ・・・、本日、発熱中。
急に寒くなったから風邪ひかせちゃったかな。

こんな肌寒い日は、あったかい飲み物でホッとしたいですね。
玉露園食品 減塩こんぶ茶 をホットで飲みました。

DSC_7145.jpg

玉露園食品 減塩こんぶ茶・・・、いつも常備しています。
おいしいですよね。
アイスでもいけるそうですが、ワタシはホット派です。
身体に昆布の旨みがしみわたるよね。



飲んでおいしいのはもちろんですが、
ワタシは、料理に使うことが多いな~。

うちの定番パスタ、「アサリとエビのパスタ」には、昆布茶がマストだし、
カブやキュウリの浅漬けにも、昆布茶いれると美味しくなるね!

今日は、お豆ご飯 にしてみました。

DSC_7147.jpg

ごはんを炊くときに、お豆と塩と酒、そして、昆布茶 を入れて
あとは、普通に炊くだけ!
ダーリンの大好物 です。



玉露園食品 減塩こんぶ茶は、
飲んでも美味しいし、
料理に使えば、お手軽に味がワンランクUPしますよ~!

DSC_7144.jpg

※ 食のHAPPYキャンペーン の ブログモニターに当選しました。
食のHAPPYキャンペーン

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
うちの周りも突然暑くなったり寒くなったりで、
発熱する子多いみたい・・。

娘ちゃん良くなりましたか?

昆布茶ってお料理に使って美味しいっていう情報はあって、
購入したっきり・・。使ってないかも~。

お豆ご飯、美味しそう!

作ってみたくなりました~♪

No title
こんにちは~
そちらのほうは雨だったり寒かったりみたいですね><
こっちは暑い暑い。娘ちゃん、どうぞお大事になさってください(*´Д`)ノ

夕飯、めっちゃ美味しそう~!
お茶でもお料理にも使えるのって便利ね♪

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア