お届けモノ(当選品) & カロコン プレゼント抽選♪
昨日から、ムスメが発熱しちゃいまして・・・
いままで、最高でも 38℃台だったのですが、
今回はじめての 40℃近い発熱でちょっと心配。

今日、病院に行ってきたら、
「40℃でも、ぐったりしてなければ大丈夫!」と言われ、
子供ってそういうものなのか?とびっくりです。

たしかに、食欲もあるし、機嫌は悪いけど、けっこう遊んだりしてるから、
平気なのかな?

いつもベビーカーでしか移動しないのですが、
雨だったので、数カ月ぶりに、抱っこひもで抱っこしてみたら・・・
いや~、重い重い・・・。途中で泣きそうでしたよ、ワタシ。

まだムスメは 9kgなので、それほど重くないはずなんだけどな。
街中をもっと大きな子供を抱っこしているママたちを見かけるけれど、本当に、尊敬してしまいます。



さて、先日の「カロコン アイス お友達プレゼント」に、参加表明してくれてありがとう♪
1人もいなかったら、さみしいわ・・・
と思っていたのですが、たくさん参加してくれて、うれしかったです。

ワタシ、調子にのりまして、その後もまた3個購入して、チャレンジ!
みごと当選!!!

すごいよ~、2回チャレンジで、2回当選!
なんて、高確率!


・・・なので、プレゼント当選者も、2人に増やしました。

抽選は、あみだくじソフトで。
6人参加で、参加表明してくれた順番で、あみだくじしてみました。

amida.jpg

・・・結果は、
3番目に参加表明してくれた方!
5番目に参加表明してくれた方!
に、決定しました。連絡入れたのでよろしくね!
はずれちゃった方、ごめんなさい。

かなり高確率だと思うので、
みなさんもチャレンジしてみてね~~~♪

カロコン10週連続!合計10万食!プレゼントキャンペーン

「はずれちゃった・・・」の書き込みも、見たことあるので、
けっして全プレではありませんからね。
もしハズレても、責任はもちませんよ~



最近のお届けモノです。

◆ モニプラ タカナシ ヨーグルト おなかにGG
ヨーグルトを食べるムスメを撮影しなくては!
まずは、ムスメの風邪を治さないとな・・・

DSC_7153.jpg

◆ 宇津救命丸 ももの葉 ローション
モニター品です。
赤ちゃんにも使えるそうなので、ムスメといっしょに使ってみる予定。

DSC_7154.jpg

◆ サントリー ほろよい 12本
ほろよい総選挙での当選♪
抽選で 3000名だったみたい。
ほよろい・・・、おいしいよね~大好きだから、うれしい。

DSC_7155.jpg

みなさんも、体調崩さないようにね!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に
雨のなかの通院大変でしたね。

40℃近いお熱、親がビックリしちゃいますよね。
もしかしたら突発性発疹?

水分よくとって、お大事にしてくださいね。


宇津救命丸、かわいい商品出しているんだな~e-266
No title
ムスメちゃん、その後調子はどうですか?
うちも先日、突然38~39℃代の熱を3日ほど出して、
同じかなぁ?
薬はいざって時の座薬のみしかくれなくて、
元気そうだし大丈夫!って言われました。

高熱なんだから寝ててくれればいいのに
遊びまわったりしちゃうんですよね^^;
こっちの方がヒヤヒヤしますよね。
夜、カーッっと熱が上がったりするのが怖いですよね。
早く熱が下がりますように。

抽選お疲れさまでした^^
いつもアイス買ってるし、どうせならと
カロコン、買おうとお店をまわったけどないわ~。
見つけたらラッキーなレアアイテム?!(笑)
よい週末をお過ごしください♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア