シュっとひと吹き♪ 明色モイスチュア炭酸ミスト
プチプラコスメで大人気の 明色化粧品
ワタシも、すっかりファンです。

そんな 明色化粧品 の 明色モイスチュア炭酸ミスト をお試し中♪

DSC_7165.jpg

明色化粧品 明色モイスチュア炭酸ミスト 80g 997円

瞬時に贅沢なうるおいを補給するモイストチャージ効果!
ナノヒアルロン酸(ヒアルロン酸の約100分の1の大きさのヒアルロン酸)が、角質層を通ってお肌の奥までぐんぐん浸透し、抜群の保湿力を発揮します。毎日のスキンケアにはもちろん、外出先で乾燥を感じた時や、メイク前・後のうるおい補給にもおすすめです。




メタリックなピンク色が可愛い♪
ラベル部分がシールなのが、ちょっとプチプラ感。
缶は、持ちやすいサイズ♪

DSC_7166.jpg

ミストは、細かくて、気持ちいい~~~♪
炭酸ミスト ・・・というので、「顔の上でシュワシュワ刺激的なことが起こっちゃったら、どうしよう!!!」などと考えていましたが、
ほとんど刺激はないかな? ちょっとひんやりして気持ちいい感じ。

ローズの香りは、スプレーしたときに、ふんわり香る感じ。
すごくいい香りで、リラックスできしますよ。

シュっとしたときに吹きつける範囲は、けっこう広めで、
出てくるミストの量も、けっこう多め。

シューっと顔じゅうに回しかけちゃうと、いろんなところ(デコルテとか胸とか腕とか)にまでミストが降り注ぐ感じ。
顔だけだったら、シュっとワンプッシュで顔全体にとどくかな。

DSC_7167.jpg

ワタシは、お風呂上がりに、まずシュ、シュっと!
明色モイスチュア炭酸ミスト をシュ、シュっとしておけば、
顔がつっぱることなく、ムスメ(1歳)の世話ができて、
そのあと、のんびり自分のお肌のお手入れがスタート。

もちろん、昼間もときどきシュっで、リフレッシュ。
大活躍です!

明色化粧品 公式HP
明色オーガニックローズ ブランドサイト

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア