『極肌』サンプルモニター
モニプラさんのイベントで応募していた、株式会社NEXTSTAGEさんの
極肌化粧品試供品(約10日分)のモニターに当選しました!
しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンサイト応援中

これが送られてきた『極肌』のサンプルです。
(数日間使ってますので、中身減ってます)

1003_kimehada.jpg

サンプルをみて、ちょっとびっくり!
あまりにもシンプルで、そっけない、容器に入っています。
お肌に関係のない部分にかかる経費を省き、その分、中身に徹底的にこだわっている!そうです。




『極肌』 とは・・・
『極肌』 とは、EGFやフラーレンを高配合した化粧品です。
シワ・タルミ対策化粧品です。


極肌・・・って、ちょっと高級化粧品なのですよ。
お値段がちょっと高いのです。
極肌化粧水 120ml 10,000円、極肌美容液 20ml 18,000円・・・ですから。

なので、もちろん『極肌』という名前は知っていましたが、いままで実際に使ったことはありませんでした。

【10%OFF】美容液+化粧水 プレミアムセット





まず、ワタシ、ちょっと間違えちゃいまして、
正しい使い方は、「美容液 → 化粧水」の順番らしいのですが、はじめの2,3日「化粧水 → 美容液」の順番でつけちゃいました。

● 化粧水について・・・
初日、洗顔後、化粧水を顔に塗ったのですが、いまいち、塗った感じがしない・・・。さらに塗るのですが、どこに消えてしまうのか?・・・化粧水を塗った感じがしないのです。さらに、さらに、塗重ねることになりました。

うちのダーリン(夫)にも、化粧水を試してもらったのですが、私と同じことを感じたようで、彼もこう言ってました。「これ、塗っても塗っても無くなっちゃうんだけど」と。

私の推測なのですが、たぶん・・・、ものすごく浸透がいいのではないかと思います。
肌に乗せた瞬間に、浸透してしまい、手のひらから無くなってしまう感覚なのだと思います。

次の日、化粧水をつけた時は、前日のように塗っても塗ってもということは、ありませんでした。前日、極肌を使用して十分に潤ったということかもしれません。きっと、私とダーリン(夫)のお肌は、砂漠化していたのね・・・。

● 美容液について・・・
美容液は、原液100%というだけのことはあり、かなりのコッテリ感。効きそうです。

・・・で、肝心の効き目ですが、私は、塗った翌日から効き目を感じました。
ずばり、タルミに対してです。
まず、気になっていたほうれい線が目立たないような気がしてきました。顔がちょっと若くなった気がします。

やはり、お値段なりの価値があるなぁ・・・・と感じました。
現品の購入も、考えてみます。




さて、サンプルに関しては、いくつか思うことが・・・。
「サンプルに余計なお金はかけない」という企業ポリシーは分ります。

でも、できれば、何が送られてきたのか、書いておいてくれれば、より分りやすいと思います。例えば、『極肌化粧水 ○○ml分 と 極肌美容液 ○○ml分で、約10日分のサンプルです』とか。パッケージに何にも書いていないので、一体何送られてきたのかな・・・と思ってしまいました。

あと、使用方法を記したものも同封してあれば、より良かったと思います。なにしろ、おっちょこちょいのワタシは、「美容液 → 化粧水」の順番間違っちゃいましたから・・・。
参考にしていただければ、幸いです。

極肌のご購入は、こちら →→ 極肌化粧品

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア