絞れるジェルがバージョンUP♪ Adolle SERIE Squeeze
覚えてますでしょうか? ワタシのダイエット宣言。
実をいいますと・・・、割と順調です。

新しい体重計も購入したし、ヘルシアも毎日1本飲んでるし、
すこ~~~~しですが、体重減ってます。
・・・と言っても、ダーリンも気づかないくらいですが。

今回のダイエットは、かなり長期で考えているので、
ワタシとしては、なかなかいいペースでいっています。

そんなワタシ、スリミングジェル も取り入れてみました!

使っているのは、山本優希プロデュースの「しぼれるジェル」として有名な「アドールスクイーズジェル」がさらにバージョンアップした
Adolle SERIE Squeeze (アドールセリエ スクィーズ)

DSC_7183.jpg

Adolle(アドール) SERIE Squeeze  150g 3,129円

・産後の肌の引締め
・一年中気になる体のめぐり
・保湿・うるおい・透明肌

に効果があるみたいです!!! これは期待大!!!



ちょっとオレンジ色がっかた柔らかいジェル。
香りは、ラベンダーかな。爽やかないい香り♪

DSC_7185.jpg

寝る前に、お腹をマッサージ!!!
いや~、自分のお腹・・・、面積が広いので、マッサージ大変だわ。
このジェル、けっこう浸透がいいです。
塗って2,3分で浸透しちゃうので、けっこう本気でマッサージ。

マッサージが終わったあたりから、ポカポカ が始まります。
ポカポカ が、そのうち、ジンジンカッカッ とかなり熱くなるので、最初はびっくりしたよ~
「こんなに熱くて丈夫なのか??? ワタシのお腹!!!」
って、心配しちゃったよ。

そのときは、良く分からなかったけど、
翌朝に、効果を実感。

見た目で分かるくらい、おなかが引き締まってた!!!
ダーリンにも見せてみたら、驚いてたよ。

まあ、じっさいにサイズダウンしたわけではなく、
浮腫んでたおなかが一時的にすっきりしただけなんだけど・・・、
ああ、ちゃんとお手入れすると、身体のラインって変わるんだなぁ・・・と実感。

DSC_7184.jpg

このジェルを塗るだけで、脂肪が燃焼したり、体重が減ったりするわけはないと思っているけれど、
ダイエットでは、リンパや血液の流れを良くするのは大切 だよね。

それに、このポカポカ、かなりテンションが上がるので、やる気がアップ!
でも、手のひらももちろん熱くなってきちゃうので、注意!ですよ。

出産後、たるんだまんまで元に戻らない・・・おなかの皮膚、
使い続けて、お肌が引き締まってくれるといいな。



Adolle SERIE Squeeze に興味を持った方♪
ブログがあれば、ブロネット で応募できますよ。
他にも、魅力的なモニターがあるので、チェックしてみてね!
ブロネット

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マッサージの後に熱くなってくると
おお~って思いますよね^^
ホント血行を良くするって大事だっていうし。

私も産後、お腹が凄くって、、、、
チビ太がお気に入りで枕にしてる位なので
本気でマッサージしてみた~い!
No title
私も今使ってます♪
これ、じんじん熱くなって代謝がよくなってる感じがする!
理想のボディになるには自分でカラダをケアするのが大事だね。
私は産後からお腹周りはすごいの(汗
お互い頑張ろうね♡
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア