加齢臭がいい香りに♪ 資生堂 ジョイフルガーデン
あのイヤ~な 加齢臭 が、ハーモナージュ効果 で、
いい香りになってしまう!!!という石けん、使ってみました。

資生堂 ジョイフルガーデン 石けん & ボディソープ

DSC_7192.jpg

ジョイフルガーデン 石けんN    90g×3個  760円
ジョイフルガーデン ボディソープN 550mL   1,260円



こういう加齢臭対策商品って、あまりメジャーでない会社の製品が多い気がしますが・・・、こちらは、あの 資生堂 の製品!

なんでも、加齢臭 を発見したのは、資生堂さんなんだって。
さすが!資生堂だわ~

DSC_7193.jpg

うちのダーリンは、年齢的には、加齢臭おやじの年代にはいってますが、
今のところ、「うわ~、加齢臭くさい!!!」って感じたことはないかな。
でも、汗臭いことは、多々あるけどね~

これから梅雨に夏本番と、男性も女性もニオイが気になる季節。
ジョイフルガーデン、張り切って使ってみました。



◆ ジョイフルガーデン 石けんN
ニオイケアの石けんというと、
黒や茶色やオレンジ色や黄色の石けんが多い気がしますが・・・、
ジョイフルガーデンは、白くていい香りのごくごく普通の石けんですね。

DSC_7195.jpg

泡立ちも良く、身体を洗うと、気持ちいいよ~~~!!!
ちなみに、ワタシはボディタオルを使用してます。

泡立ちも、泡切れも良くて、
石けんらしく、お肌がキュキュとなる洗い上がり。
ワタシ、石けんの洗い上がり、大好き♪



◆ ジョイフルガーデン ボディソープN
ボディソープの方も、使ってみた。
こちらも、いたって普通のボディソープ。

DSC_7197.jpg

泡だちも良くて、いいですよ~
石けんのようなキュッと感はないですが、スッキリした洗い上がりで、
ボディソープにありがちなヌメヌメ感はありません。



ジョイフルガーデンは、香りは強くないけれど、爽やかでいい香り!

身体をキレイに洗うだけじゃなくて、
洗った後に出てくるニオイを、ハーモナージュ効果でいい香りに変えちゃうんですよ~

いい香り・・・・っていうのは、カシスグリーン の香りなんだって。

残念なことに、ワタシもダーリンも加齢臭がないので、
カシスグリーンの香りになったかどうか、分からなかったんだけど・・・

とってもいい香りで、スッキリした洗い上がり。
夫婦ふたりのお気に入りになりました。

DSC_7196.jpg

他に、ヘアケア(シャンプーとリンス)もあるそう。
そっちにも、使ってみたいな~♪



そうそう、加齢臭って、おじさんだけじゃないんですよ~
女性もあるんです。
以前、ワタシがジムに通っていたころ、加齢臭がする女性がいらして・・・
その方が、近くのマシンに来られたり、
サウナに入ってくると、ワタシ、耐えきれずに逃げてました。

あれ、自分では気づいてないのかな?
・・・というわけで、ぜひぜひ
女性の方も、お試しあれ~~~

ジョイフルガーデンはこちら

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア