可愛い♪ ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター
ジュエルジュエラ のめっちゃくちゃ可愛い ヘアミスト 使ってます♪
ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター ミミトルテ

とにかく、パケも香りも可愛いよん♪

DSC_7390.jpg

ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター 250mL 1,470円



ノンシリコン処方 のヘアウォーター。
髪も、地肌も、これ一本でうるうるです。

一番の特徴は、その 香り
ジューシーなフルーツの香り!
とっても甘くて、とってもジューシーで、フルーティーな香りが、
ふわ~~~~っっと一気に広がります。
まるで、キャンディみたいな香りだよ。

DSC_7389.jpg

髪にシューシューなじませると、しっとりだけど、べたつかず、
サラサラで指通りもいいですよ。

使いやすいトリガータイプで、寝ぐせ直し も簡単です。



それにしても、パッケージがメチャ可愛い♪
女の子(いや、おばさんだけど・・・)なら、絶対大好き。
持っているだけで、楽しくなっちゃうね。

DSC_7397.jpg

髪にイイだけじゃなく、香りも楽しめちゃうところがいいですね。

この甘くてジューシーな香り、大好き♪
ヘアウォーターだけでなく、ボディソープやボディクリーム、ルームフレグランスなどなどもあるようなので、
香りを統一して、楽しむこともできますね♪

ヘアミスト 寝ぐせ直し

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~!これ大好きで愛用してます♪
朝の寝ぐせ直しにも使えるし、香りがとってもいいので
気に入ってます♡
私は女の子とは言い難い世代だけど*^^:これは年齢問わず
好まれる香りだよね~。
ちっこさん、なんてこというの?
女の子は永遠に乙女なのですよ。決して、おばさんにはなりません(笑)
いつまでたっても、かわいいもの好きです~

香りいいんだね。気分もうきうきになっちゃうね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア