お届けモノ(当選品) & オムロン 体脂肪計 HBF-252F の謎
最近、お気に入りのパン屋さん。
ブルディガラ の系列のお店。
ちょっと高いなぁ・・・と思いつつ、
ここのパンはムスメの食い付きがいい!
けっこうハードタイプのパン、食べまくりです。
やるなぁ・・・、なかなか味の分かる赤ちゃんです。

DSC_7470.jpg



さて、先日ダイエットのために新たに購入した体脂肪計
オムロンのカラダスキャン HBF-252F



これ、体重計にのるだけで、誰が乗ったのかを自動判別してくれる優れモノ
・・・のはず、だったんだけど、

なんと!
ジムで筋トレが趣味で、10kmランを軽くこなすダーリンと、
運動ゼロで、チビでぽにょぽにょのワタシ、
先日、間違えてた・・・

いや、似ている体型の人なら、間違えてもしょうがないとは思うんだけど、
ワタシとダーリンなんて、ぜんぜん違いすぎるでしょう・・・
誰が見たって、分かるよ!

どんなにすごい機能がついていても、間違えちゃうような機能なら、無い方がいいよね。



最近のお届けモノです。

◆ モニプラ たかなし低脂肪乳 4本
もうほとんど飲んじゃったけど。

DSC_7269.jpg

◆ モニプラ プラスのデコルノ 3個
かわいいです。何に使おうかな?!

DSC_7451.jpg

◆ ヴァム友キャンペーン
マスターで、10本セット!

DSC_7449.jpg

◆ カロコン アイス 10個
2回当選してまして、これは1回目の分が届きました。

キャンペーン、まだやってますよ!
かなり高確率なので、気になる方は、チャレンジしてみては!
保証は、できませんが・・・

お友達にも、プレゼントできますよ!

カロコン10週連続!合計10万食!プレゼントキャンペーン

DSC_7471.jpg

先週のムスメの風邪・・・、治ったのですが、
今はワタシが風邪ひいてます。熱は無いけど、鼻がズルズルでダルダル~

みなさんは、気をつけて!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

ハード系のパンを食するなんて、娘さん渋い!
今の体重計って乗っただけで人を判別してくれる機能までついているんですね~。でも、ちっこさんとご主人を間違っちゃうのはかなりのおっちょこちょいさんですね(^^;)

お届けものたくさんですね♡おめでとございます(^^)
No title
こんにちは♪
美味しそうなパン! その系列、、、全く知らないけど美味しいパンは是非食べてみたいw
体脂肪計ってスゴイ機能があるんですねー。知らなかった~!
間違いは駄目よね。どうしちゃったんだろね。
風邪なのね>< お大事にね~。無理しちゃ駄目よ^^
No title
とっても美味しそうなパン♪
パンが大好きなので気になるわ~w娘さんもグルメだね♡
体重計、今時のって機能が色々で未だ使いこなせてない私*^^:
間違えちゃう体重計って困るよね~。
お届け物もたくさん!!おめでとう。
アイス売っているお店がいまだ見つからないよー(汗
No title
お~やっとつながった!コメントなかなかできなくてゴメンなさい。
カロコンアイス、うちのほうなかなかなくて、探し中!早い見つけたいな♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア