米肌 MAIHADA ♪ 肌潤化粧水
お米の力で私の肌をもっと美しく
米肌 MAIHADAシリーズ。
その中から、ただいま2品をお試し中です。

DSC_7198.jpg

「米肌~MAIHADA~」は、お米のエキス を配合したスキンケアシリーズ。
まずは 米肌 肌潤化粧水 をご紹介です。

DSC_7204.jpg

米肌 肌潤化粧水 120ml ¥5,250

潤いがつまったような、透明感のある使い心地で なめらかになじむ保湿化粧水。 潤いを与えて保ち、キメの整った毛穴の目立たない肌へとサポートします。



マイハダシリーズは、深いブルーのボトルが美しいですね。
プラボトルなので、軽くていいです。

ローションを手のひらに出してみました。
(透明なので、分かりにくいね・・・)

無色のローションは、軽いトロミのあるテクスチャー。
特に、香りはありませんが、ちょっとだけアルコールっぽいかな。

DSC_7202.jpg

お肌にのせると、ぐんぐん浸透して、内側からふっくら感のあるお肌に!
しっとりしているのに、べたつかないお肌のできあがり!

しっかり保湿されている感じがあるので、
エアコンなどで乾燥が気になるときでも、安心ですよ!

本当に、お米のパワーって、すごい! ですね。

DSC_7201.jpg

次の記事で、この後に使う 米肌 肌潤改善エッセンス をご紹介しますね。

※ KOSE PROVISIONさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お米の化粧水、
私も別のを最近使ってみて、
和のものもいいなぁ~って思ったんですよね。

慣れ親しんでるものを使ってるから
なんだかホッっできるような^^
内側からふっくら感って理想ですよね!
私も使ってみた~~い!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア