6月の懸賞・モニターまとめ & ヘレナルビンスタインのトリートメント体験
そういえば、ヘレナルビンスタインのトリートメント招待チケットがあったなぁ・・・と思い出し、確認すると、なんと6月30日まで!!!
日曜日だし無理かな~?と思いながらも予約の電話をしてみると、あっさりOK!
都心だったら無理だったかな。イナカでよかった♪

というわけで、本日、ヘレナルビンスタインのカウンターで、トリートメント体験してきました。
カウンターで、単品をタッチアップしてもらうことはあっても、
フルでしていただくのは、はじめて。

トリートメントは、約45分とのことだったけれど、
実際には、たっぷり1時間15分ほど、していただきました。

4つのコースが選べて、ワタシは、プロディジーP.C.のコース。
クレンジングから始まって、フルラインでのお手入れ。

その後は、フルメイクしてもらいました。
下地だけでも2種類つかったり、アイラインも上下で色を替えたり、
プロのメイクは、違うね~

いつもよりも、数段、美人になりました!

はりきって、自宅に帰り、ダーリンに感想を聞いたところ・・・
「なんだか、ちょっとコワい~」
だって。とほほ・・・



6月最後のお届けモノです。

◆ インディゴブルーアイライナー
アイライナー、黒ばっかりなんで、
たまには、ブルーもいいよね、夏だし。

DSC_7554.jpg

◆ オルビス スーパーアロニア
モニター品です。
ダイエットサプリのようです。

DSC_7552.jpg

◆ モニプラFB キリン カリブーン
やっと当たって、うれしかったよ~~~

DSC_7479.jpg

◆ モニプラ ラヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン ヘアケアセット
シャンプー & ヘアマスク & リペアミスト のセットです。
これ、モニター品かと思っていたら、プレゼントだったみたいです。
なんだかラッキー!

DSC_7553.jpg



6月の懸賞品、モニター品のまとめです。
今月は、当選数32個。ワタシにしては過去最高かも!!!

◆ 6月のお届モノのまとめ
現品当選 32個(内モニター23個)金額換算 75,800円くらい
サンプル  1個
金券  2,500円相当分

たぶん、7月はのんびりかな~
(当選数が多い時は、忙しくて応募が少ないから・・・)
今月もよろしくね♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロにメイクしてもらえるなんて~いいですね。
新しい自分の発見!みたいなとこもあって。
それにしても旦那様…きっと照れ隠し?
そのままのちっこさんが見慣れてるのかもですね。

お届け物、大量月間だったんだね。
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
来月もたくさん届くといいね!
No title
たくさんのお届もの、おめでとうございます♪
トリートメント体験、イイネ!
プロにメイクしてもらおうと気分が変わるよね~
No title
プロにメイクとかしてもらった事無いので
なんかいいなぁ~!私もやってみたい!
でも、出無精なのでそういうチケット大抵ダメにしてしまうんですよね^^;
勉強にもなるし、たまには行ってみるべきですね!

カリブーン、私も最終日に当たってやっと努力が報われましたよ~。
シャンプー、いいな!!!

今月もどうぞ宜しくお願いします♪
No title
こんちには~♪
HRのトリートメントですか~♪素敵だわー♪
メイク、どんな感じに仕上がったか見てみたかったわー^^♪
私、どれも体験したとないから やってみたい!!
たくさん当選おめでとうございます♡
今月もよろしくお願いします(*´∀`*)♡♡♪
No title
いいな☆トリートメント体験。

小さい子がいると、こういう体験って本当、貴重ですよね~。
私も一度プロにしてもらいた~い!

6月のお届け物すごぉい!

カリブーンすっごく気になるわ。
そのパッケージ!


私はまだまだゆっくりペースになりそうですが、
今月もよろしくお願いします!


No title
こんにちは♪

トリートメント、いいですね♡クレンジングから始まって1時間くらいってエステみたいですね~。期限、間に合って良かった!
ご主人、見慣れないちっこさんにドキドキしちゃったのかも知れませんね(*^^)

お届けものおめでとうございます♪
今月もよろしくお願い致します。
No title
ヘレナでプロのメイク!中々普段は体験出来ないし
勉強になりそう!私もチケットあったけど間にあわなかった*^^:
行けば良かったな~。
カリブーン、飲んでみたよ。ちょっと甘いけど新鮮な味!
今月も宜しくね♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア