お届けモノ(当選品) & がん検診
本日、子宮がんと乳がんの、がん検診に行ってきました。
妊娠&出産&授乳 で、しばらく行っていなかったので、久しぶりの検診。

結果は後日郵送なので、どうか分からないけれど、
なんともないといいな~

今日が、人生2回目のマンモで、やっぱりけっこう痛かったけど・・・、
はじめてのときよりも、痛くない気がしました。
前回のときは、翌日けっこう痛みがあったけど、今回はどうかな~

今日は、乳がんと子宮がんの検診だけ。
他の健康診断も、ここ数年受けていないので、受けないといけないな!と思いました。



最近のお届けモノです。

◆ 明治 エコらくパック チルミル
これ、facebook でお友達を誘うと応募できるんだけど・・・、
なかなか誘えるお友達がいない・・・

いままで、フォローアップミルクは飲ませてないんだけど、飲んでくれるかな?

DSC_7636.jpg

◆ ネスレ ブライト プチっとパック
キャラメルが届きました。

DSC_7637.jpg

◆ インヴィプラスブイカーボミスト
◆ スター★オブ ザ カラー ファンデーション
◆ セシルマイア インバスリムーバー
こちら、すべてモニター品です。

DSC_7638.jpg

しかし、暑いですね~
明日も暑いのかな。体調に気を付けようね~

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
検診結果、郵送してくれるのはいいですね!
私、もう何年も何も検診してないTT 大切なことだから私も今後受けよう。

最近のミルク変わったね~!缶の時代は古いのね><
ネスレ ブライト プチっとパック、そんな便利なのがあるのね!!知らなかったわ~!!!

素敵な週末を♡
No title
こんばんは♪

がん検診、受けたことないです(^^;)健康診断ももう何年も……大切なことですよね。
やっぱり、役所からお知らせがくる時に行っておかなきゃですね。
No title
私も、実は最近体調に不安がって、
受けなきゃ受けなきゃと思いつつ、尻込み中。

産後一度も受けてないので、検診受けたって話を聞くと、
私もいこうかなって気になります!

行ってみようかな、夏休みが終わったら(笑)


姪っ子4歳、いまだにフォローアップ飲んでます。
栄養面では、優れてるんだよね~。


No title
検診、私全然した事ないんですよね^^;
なんか、怖くって~。
ちゃんとしてるちっこさんは偉いな。
やっぱりちゃんと行った方がいいですよね。

明治 、私はハズレばかりで^^;
贈る人も限られちゃいますよね。

やっと涼しくなったと思ったら
また明日から暑いみたいですね^^;
もう外に出る気ゼロですよ~。
お互い体調管理気を付けましょうね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア