お宿り脂肪に! オルビス「スーパーアロニア」
ただいま、絶賛ダイエット中のワタシ。
いや~、この歳になると、なかなか痩せませんね・・・
はい、思っていた以上に、痩せません。

・・・というわけで、助っ人投入してみました。
オルビス の ダイエットサプリメント スーパーアロニア です。

DSC_7644.jpg
オルビス「スーパーアロニア」30日分(250mg×60粒)4,500円

お宿り脂肪 ・・・って、知ってます?
大人の女性の体にこびりついて落ちにくい厄介な贅肉のこと。
「お宿り脂肪」が原因で、ダイエットに失敗してしまう方が多いとか。

おー!それは、まさにワタシです。

・・・と、ワタシにぴったりのサプリ。



奇跡のフルーツ「アロニア」は、寒い地域で栽培されている、バラ科の果実。
ブルーベリーの約2倍のポリフェノール、アントシアニンが含まれ、優れた健康果実として知られているそう。

DSC_7650.jpg

そんなアロニアエキスが、従来の3倍濃縮で、たっぷり入っているスーパーなサプリ。



一日に、こんな小さな粒2粒だけでOK!
とっても小さいので、飲むのも楽ちん♪

アロニアは果実だと渋みや苦味が強いらしいのですが、サプリなので、特に何にも感じません。

DSC_7648.jpg

ワタシは、飲み始めて10日ほど経過。
劇的に体重が減った!!!ということはありませんが(あったら逆にコワいよね)・・・、
この間、ワタシの誕生日があったので、バイキングで食べ放題しちゃったり、夜中にケーキ食べちゃったりしちゃったけれど・・・、
体重はキープ!!!
激増しなくて良かった~
きっと、スーパーアロニア のおかげかな!



ワタシ、サプリ系には割と慎重なんだけど、
これは、化粧品でもお世話になっているオルビスの製品だから、安心して毎日続けていけますね。

子育て中だと、妊娠前のようにジムに通ったり、毎日ジョギングしたりするのは無理、無理~。
キツイ食事制限は、ストレスがたまったり、ヘロヘロになっちゃうし。

こういうサプリの力を借りながら、ダイエット、がんばりますね~♪

※ レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア