簡単除毛♪ セシルマイア インバスリムーバー
ですね~
この季節気になるのは、やっぱり無駄毛。

最近、あっちこっちで大人気らしい除毛クリーム
セシルマイア インバスリムーバー を使ってみました。

DSC_7797.jpg

セシルマイア インバスリムーバー 200g 2,980円

ワタシ、除毛クリームを使うのは・・・、高校生だった時以来か?!
除毛クリームって、時間がかかるし、ニオイが気になるし、ちょっと面倒・・・というイメージがあって長い間使ってなかったのです。カミソリの方が手軽だからね。

この セシルマイア インバスリムーバー の特徴は・・・、
1.特殊ウォータープルーフで、お風呂の中で使用できる
2.最速約1分 で除毛できる
3. 徹底的に除毛するから、繰り返し使えば生えにくくなってくる!!!



さて、使ってみましたよ。
お~、なんとスポンジ付いてます。
ニューと出して、そのまま塗り塗り。
これは、手も汚れないし、一気に塗れるし、超便利!

DSC_7668.jpg

まずは、こんな感じで、腕に塗り塗り。
画像は、はじめて使用した時のもので、まだ量とか良く分かってなかったけど、これだとちょっと少ないかな。もっと厚めの方がいいと思います。

DSC_7669.jpg

気になるニオイはほとんどなし!
3分待って、ティッシュでふき取ってみると、腕の細かい産毛が、スッキリとれました!!!

しかも、除毛後の腕は、とっても スベスベ~~~
その夜、何気にワタシの腕に触れたダーリン、「わ~、なんだかスベスベ」と言って、腕をナデナデしておりました。

DSC_7671.jpg

その後、両足のヒザ下全体にも使用。
まあ、しばらくすると生えてきましたが・・・、カミソリ処理と違いチクチクしないから良いです。



その後も使用していますが・・・、
クリ―ムは、厚めに塗った方がいいですね。
あと、一度、時間が長めの方が効き目があるかな・・・とかなり長めに放置しちゃったときには、ちょっと痒みが出ちゃったので、きちんと放置時間は守った方がいいです。

DSC_7666.jpg

匂いも少なく、放置時間も短いので、簡単でいいですね。
ワタシは、1歳のムスメと一緒の入浴なので、お風呂中の使用はしていないんだけど・・・、入浴中に処理したい方は、すごく便利だと思いますよ。

この商品、ブロネット 現在もブロネットで、モニターを募集中!
ブロネットでは、いろんなブログモニターがあるので、応募してみてね♪
ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア